教育/留学/習い事

シドニーシティキャンパス4月開校予定!年間4000人のローカル学生が学ぶカレッジ!

オーストラリア全土で、年間約4000人のローカル学生が学ぶカレッジが、2018年4月、シドニーで2つ目のキャンパスをシティにオープンすることになりました!

 

チャイルドケア】、【エイジドケア】、【ソーシャルメディアマーケティング】など、オーストラリアで英語を使って実践的なスキルを身に付けたい方におすすめ!

 

 

学校の代表であるオーストラリア人オーナーの方針のもと、こちらのカレッジでは、「コース終了時に即戦力として働ける」よう、実践に力を入れています。

というのも、オーナーが自らの苦労があってこそ。

学校で専門知識を学んだものも、卒業後にすぐに即戦力として働けない、仕事で求められるスキルと学校で学んだことにギャップがあると感じたそう。

 

チャイルドケアコース、エイジドケアコース

学校でスキルを学びながら、ワークプレイスメント(実習)でトレーニングを積むため、卒業後にすぐに実践で活かせるスキルを身に付けることができます

 

しかも、実習先は学校が100%手配

多くのローカル学生が学ぶカレッジ、学校独自のネットワークを活かして

可能な限り生徒さんの住まいから近いインターン先を紹介してくれます。

中には自分で実習先を手配しなければいけない学校もありますが、こちらのカレッジでは心配なし!

実習はキャンパスでの授業と並行して行われるため、授業で学んだ知識やスキルをすぐに現場で活かすことができ、現場で直面した疑問や課題を講義の中で講師に質問することができます。

 

仕事の即戦間違いなし!「ソーシャルメディアマーケティング」コース

 

「起業活性化のカギは、ソーシャルメディアマーケティングにあり!」とまで言われており、現在、ソーシャルメディアを利用したマーケティングは必須とされています。

ただし、経済産業省の2016年の報告によると、「有望な分野であるにもかかわらず、企業内で手法や必要な人材・体制がまだ確立されていない」とのこと。

 

つまり、ソーシャルメディアマーケティングを熟知していれば、
仕事の即戦力となれるチャンスありなんです!

 

1年のコースを通じて、ソーシャルメディアマーケティングの基礎からみっちり学ぶことができます。

授業では知識を詰め込むのではなく、実際にソーシャルメディア(Facebook,Instagram, Twitter etc) を使ったマーケティングを実践していきます。講義では、日本でメジャーなLineを使ったマーケティングも学べます!

 

 

学生は、イタリア、台湾、マレーシア、ブラジルなど、クラスによってはオーストラリア人学生と一緒に学べるチャンスも!

まだまだ日本人の少ない学校なのでおススメです!

 

 

ご興味がある方は、お気軽にふみのまでにご連絡いただけたらと思います。

 

MyStage ふみの まで!

0406 757 878

営業:平日9:30-18:00

住所:Suite 40 Level 3 650 George Street Sydney

LineID:mystageau

E-mail: mystage@mystageedu.com

(通常、お返信は日祝日を除き、一営業日内にはさせていただいておりますが、

自動的に迷惑メールに分類されている場合がございます。返信がない場合は、

お手数ですが、迷惑メールフォルダ等をご確認くださいますようお願いいたします。)

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら