エンタメ/スポーツ

車がある方は是非!♥ボルダリング@Villawood♥

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

こんにちは。iae留学ネットです。

留学カウンセラーの週末編です。

今回は、私は車に乗ってVillawoodに行ってきました!

聞いたことないですよね、なんにもないです(笑)

しかし!ここに、室内ロッククライミング(ボルダリング)とゲーセンがあるということで行ってきました!♥

(Photo credit: Scoopon)

じゃじゃーん!こんな感じです!

週末でしたがそんなに混んでませんでした!

大人:28ドル、学生:25ドルで、なんと時間は無制限だそうです。

初めての人は受付でフォームを記入し、ロープの使い方など20分ほどの説明・トレーニングを受けるそうです。

 

わたしたちもしようと思ってたのですが、お腹がすいていたのでさきにすぐ横にあるカフェに行くことに。

The Woods Pantryというカフェに行ってきました。

Classic Cheese Burgerと、Knafeh French Toastを頼みました。

二つともとても美味しかったです!

こんな風に、Knafehフレンチトーストの中にはチーズが入っているんです!

意外にも、ピスタチオとの相性が抜群でした!

そしてこちらがドリンクです!

Avocado SmoothieとAcai Smoothieです。

私、アボカド好きでアボカドスムージーを頼んだのですが、正直アサイースムージーの方が断然美味しかったです。(笑)

なのでもしも行くならアサイースムージーをおすすめします。

ちなみに店内の壁が可愛くて写真を撮りました(笑)。

食べ終わってからボルダリング~~~~~

、、のつもりだったのですが、お腹一杯すぎて動くのがしんどかったので(笑)

 

そのすぐ前にあるゲームセンターで遊ぶことにしました。(笑)

オーストラリアのTimezoneが日本で言うセガとかのゲームセンターです。

こちらの、VillawoodにあるTimezoneはすっごく広かったです!

一つの建物内にレーザータグ、ボーリング、ゴーカートもあり、しかもバースデーパーティをする団体もいて、家族連れで賑わっていました。

 

高校生以来Timezoneに行くのが久々だったのでテンションが上がりました。(笑)

ちなみに、オーストラリアのゲームセンターでは、日本のようにコインでするのではなく、カードを受付で発行してもらい、カードに遊びたい分のお金をチャージして遊びたい機械ごとにスキャンして遊ぶという感じです。

また、機械ごとに値段が違い、大体が$2.20でした。

ちなみに、全Timezoneかは分かりませんがいまキャンペーン中で、35ドル分を購入すると45ドル遊べるということで、わたしたちも35ドル分をチャージしました。

45ドル分全部使い切るのに二時間かかりました。

ゲームセンターで二時間遊んだだけで疲れ、身体の老いを感じました(笑)

ちなみに、私達はバスケットボールをゴールに投げるやつと、宇宙人を撃つやつ(上写真)と、バイクレースにどハマりしていました。(笑)

 

楽しかったですよ!

「ゲームセンター終わってからボルダリングしようね」と言っていたのにゲームセンターで遊んで疲れ、結局次回改めて来る事にしました。(笑)

みなさんも車を持っている友達がいたら是非一緒に行ってみてください!

 

ではでは~~~

ほぼ毎日更新中!その他のiae記事はコチラ

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら