fishing_club
エンタメ/スポーツ

シドニー日本人会釣りクラブ/4月度五目釣会を開催

4月16日(土)五目釣会

土曜の五目釣は大漁。当日幹事をお願いした下前原さんからの報告です。

今日は穏やかな好天のもと、ビジター3名を含む12名満船での釣り会でした。ボンダイ沖を中心にポイントを廻り、喰いはそこそこで、真鯛が持ち帰りで7-8枚(最大はビジターの新納さんの37cm)、その他はコチ、マーウオン、イカなどが釣れてほぼ全員お土産確保出来ました。多田さんご夫妻と江崎さんがご帰国前の最後のシドニーでの釣行でした。ビジター赤司さんがTeraglinを釣られました。

集合写真

下前原さん イカ赤司さんTeraglin新納さん 37CM真鯛

  • 4月17日()五目釣会

当日幹事お願いした金子彩さんからの報告です。

本日は快晴の釣り日和で波は穏やかでしたが、底が取りづらく、流されてしまい、昨日真鯛が沢山釣れたスポットへも行きましたが、鯛は釣れず、全体的に大漁とまではいかない釣果でした。5か所程移動の結果、ピッグフィシュ、マゴチ、マーウォン等、ボンダイ沖では、持ち帰りに2cm足らない63cmのヒラマサが釣れました。ビジターの方々含め皆さん最低一匹は釣られ、朝の満月、釣りの合間にイルカやアザラシに遭遇したりと盛り沢山の豪華なフィッシングツアーを12名のみなさんと楽しみました。

イルカの並走動画

https://www.facebook.com/100001291170481/videos/1851204205075907/

集合写真

63cm ヒラマサ

63CMヒラマサ

吉良さん ヒラマサ

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら