エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】3/6〜3/12

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>【現地就職への道】ローカルカフェで永住権チャレンジ!彩奈さんに聞くオーストラリアでバリスタとして働く方法!

オーストラリアの現地企業で活躍中の日本人に就職への道を聞く、リズム留学センターのシリーズ「現地就職への道」第4弾! 今回はバリスタとしてシドニーで働いている女性へのインタビューです。

第2位

>>>注意!学生ビザの条件が少しずつ変更になっています!

ここ最近、移民局が少しずつ学生ビザの条件を変更しています。3月31日に提出する書類が変更になる可能性があるという発表もありました。

第3位

>>>新人さん紹介します

シドニーのキャバクラ、グランドヒットの新人さんは身長159cm、埼玉県出身、芸能人で例えると小島瑠璃子さん似。どんな人なのでしょうか?

第4位

>>>シドニー発豪ドル見通し(7 March 2017)

シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、3月7日時点の見通しは?

第5位

>>>バナナもコーヒーもアロマも、ぜ〜んぶACOオーガニックなんて素敵だと思いませんか?

最近ではスーパーで簡単にオーガニック製品が買えるようになりました。アロマには、認定オーガニックと証明されているものが最高に適しているのだとか。

第6位〜第10位

 

第6位:オフィスインターンで英語力UP!!就職力UP!!ローカルジョブGET!!

 

第7位:【無料】iaeのラテンパワー!サルサ鑑賞&レッスン・ビール飲み放題&ナチョ食べ放題

 

第8位:今ビジネスビザを狙うならタスマニア!!!可能性かなり高し。

 

第9位:起業したい人や事業をしている人に役立つ講演会のお知らせ【企業ネットワークinc】

 

第10位:生徒さんとの嬉しい繋がり。アロマの卒業生とのM's女子会は、毎年日本各地で😊

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら