医療/保険

シティワールドタワー歯科でアンケート協力すれば$25オフ!

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から7月のキャンペーン情報が届きました。今月は……

☑︎治療後に簡単なアンケートを回答するだけで$25オフ!
☑︎話題のホームホワイトニングが先着で10%オフ!

2018年も折り返し。半年に一度の定期検診なども受け付けているので、ぜひ一度足を運んでみましょう♪

アンケート協力で$25オフ!

虫歯の治療、定期検診、ホワイトニングなど、「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」の利用後に、受付で簡単なアンケートに協力するだけで、なんと料金が『$25オフ』に!

集計されたアンケート結果は、今後のサービス品質の向上や改善に役立てられるほか、JAMS.TVの記事でも近日まとめて公開する予定です! スタッフの対応、施設情報など、どんな些細なことでも、率直なご意見をお聞かせください。

シティワールドタワー歯科のフィードバック一例

インビザラインを去年始めました。ほとんどの過程が終わり、歯並びが良くなったのがとても嬉しいです。(院長の)キム先生はとても丁寧な方で、治療の時に日本語で楽しいお話をしてくださいます。受付のスタッフの方も皆親切にしてくださり、いつも安心して通っています。

今まで経験した歯科医の中で一番技術が高くて、痛みのない治療が受けられました。デンタルクリニックはオフィスビルの中にあって、数分でX線をとってコンピュータが型取るセラミックの詰め物を作れるようなハイテクな機械が揃っています。受付スタッフも素早い対応で助かりました。先生は痛みが少ないように注射をしてくれて、段階を踏んで次に何をするのかきちんと教えてくれます。おすすめです。

2012年からキム先生の元に通っていて、毎回治療には満足しています。(院長の)キム先生はとても専門的で、すばらしいサービスを提供してくれるので、デンタルクリニックは絶対におすすめできます。受付のスタッフも、治療の対応や説明が素晴らしかったです。

※Google Mapのフィードバックより抜粋

ホームホワイトニングが10%オフ!

手軽!リーズナブル!効果あり!で、オーストラリアをはじめとする海外では人気のホームホワイトニング。

今月は10%オフのキャンペーンを実施しているので、これまで迷っていた人にとってはまたとないチャンスですよ!

ホームホワイトニングとは?

歯医者さんで施術してもらう「オフィスホワイトニング」とは違い、自宅で簡単にできるホワイトニングが「ホームホワイトニング」です。オリジナルのマウスピースを作成し、専用の薬剤を塗布して、数分間装着するだけ。およそ2週間から効果を実感することができ、以降も通院の必要がないので、忙しい人にピッタリ!

また、「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」では、ホームホワイトニングを受診される人には、歯の型取り時にクリーニングを実施しているので、それだけでも目に見えた効果が出ます!

ホームホワイトニングはこんな人におすすめ!
⚫︎忙しくて何度も歯科医に通う時間が確保できない
⚫︎喫煙やコーヒーは辞めたくないけど白い歯を保ちたい
⚫︎本来の歯が持つ自然で健康的な白さを取り戻したい

キャンペーン予約時の合言葉は「JAMSを見た」!

予約時には必ず「JAMSを見た」とお伝えください!

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02)9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au
 (日本語対応)

営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

シティワールドタワー歯科(デンタルクリ二ック@ワールドタワー)って実際どんなところなの?
過去の「JAMSスタッフが行ってきました♪」記事はこちら
▶︎誰が施術するかで大きく効果が変わるインビザライン!
▶︎日本との親交も厚いドクター・キムなら日本帰国後の治療も安心!
▶︎トータルなオーラルケアの技術が評判!チェックアップを体験!
▶︎インビザラインの魅力にJAMSスタッフが迫りました♪

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら