医療/保険

【World Citi】日本語ペラペラな歯科医が仲間入り

アクセス抜群のジョージストリート、チャイナタウンに位置し、腕自慢の歯科医が集まることから、長年シドニーの患者に愛されている「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」。一般歯科と矯正歯科の高い査定技術と治療技術に定評のあるマシュー歯科院長が率い、ベストな治療プランを各患者の身になって良心的に提案する「患者さま中心ケア」で診療していることも、人気のヒミツです。

そんな「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」に、新しく日本語がペラペラの歯科医(写真上)が仲間入りしたとのこと。これまでの日本語通訳サービスに加えて、さらに日本人にとった快適で安心に歯科治療を受けることができる環境となりました♪

話題の日本語ペラペラなクリス先生

日本語医療・歯科センターとして、これまでに多くの日本人患者を受け持ってきたワールドシティ歯科センターに、待望の日本語ペラペラな歯科医「クリス先生」が仲間入りしました。

日本語を話すだけでなく、親日で人柄もマイルドなクリス先生の治療は、通訳を介さず直接日本語で治療説明をすることができるので、密なコミュニケーションが取れるようになり、多くの患者様から喜びの声が届いているのだとか。

そんなクリス先生にショートインタビューを敢行!

Q1. 出身は?

シドニー生まれのシドニー育ちです。両親は中国からオーストラリアに移住しましたが、僕は中国語を話せません。日本語のほうが全然話すことができます!

Q2. なぜ日本語を話せるのですか?

直近の1年3カ月は東京で留学をしていました。木場に滞在していて、都心の学校に通う毎日はとても楽しかったです。その時にできた日本人の彼女とは今もお付き合いをさせてもらっています。

Q3. 歯科医としての経験は?

これまででトゥウィード・ヘッズにある、Public Dental(公的診療機関)で勤務していました。たくさんの事例を経験し、スキルを身につけることができました。

以上、クリス先生の紹介でした。受診される際には、どんどん日本語で話しかけてくださいね!

その他にも、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」には院長のマシュー先生をはじめ、腕自慢の歯科医が勢揃い! また日本人受付スタッフやナースもいるので、常時日本語での対応も可能です。

日本人限定! 水・金は初診料65ドルが無料に!

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」ならでは?な、特別キャンペーンを実施中。水曜日か金曜日に初めて受診する日本人患者のみ、初診料の65ドルが無料になります。初回診察と見積もりをもらうことができるため、これまで悩んでいた歯のトラブルについても、この機会に相談してみましょう♪

※レントゲン代は実費となります。


そして、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、診察時間内であれば、シティのチャイナタウンのクリニック、またはイーストウッド分院で急患対応が可能です。急な歯痛になってしまった方は、ぜひ日本語ラインか歯科直通にお電話を! 腕に自信のある歯科医が緊急治療に対応します。

詳しくはこちらから ↓
https://www.jams.tv/wp-content/themes/jams.tv/old_html/client/worldciti/1P/178493/178493.html

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」のお問い合わせ


所在地:1/722 George Street, Haymarket NSW 2000
電話:[日本語直通] (02) 9281-0348/ [歯科] (02) 9281-6744
営業時間:月~金 9:00 – 18:00|土 9:00 – 16:00
www.worldcitimedical.com.au/jp

▶︎Facebookに「いいね!」した方に歯科でギフトを進呈中!
▶︎一生涯キレイが続く!インプラントであなたの歯を復活
▶︎「最も効果的な歯列矯正」の見積りを受けました!

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら