医療/保険

シドニー指圧クリニック/正月疲れを解消!豪華割引キャンペーン

楽しかった正月休みが終わり、「仕事モード」に切り替えて、普段の生活に戻る方が多いのではないでしょうか? 長い休みの後は、どうしても疲れが出やすいもの。正月にたっぷり休んだのに、休み明け早々「だるい」「身体が重い」「眠い」など不調を感じていませんか?

そんなあなたに朗報です!

シドニー・シティとクロウズ・ネストに店舗を持つ、『シドニー指圧クリニック』から、正月疲れをはじめとする、身体の不調を解消するキャンペーン情報が届きました。1月は指圧とリメディアルマッサージが割引になるキャンペーンを実施中!

「指圧(60分 $75$70)」「リメディアルマッサージ(60分 $90$85)」が、キャンペーン価格でお得に体験できます。さらに、大人気の「ペア指圧(60分 $150 $130)」割引キャンペーンも先月から引き続き実施中。

全身の不調や疲労感、寝つきにくさなどには、的確にツボを刺激する指圧がおすすめ。また、長時間座ったままのオフィスワークからくる腰痛や肩こりには、リメディアルマッサージが効果的です。正月休み明けのだるさや疲れなどを感じている方は、知識豊富な指圧師に相談してみましょう! その時の症状に合わせて、正しい解決方法を教えてくれます。

シドニー指圧クリニックの指圧割引

指圧は、 60分で通常$75のところ $70に!

また、 90分で通常$105が $100に!

指圧は親指をつかってピンポイントにタオルの上からツボを押していくドライでの施術。硬く凝り固まった部分をほぐしていきます。

正月疲れを解消する指圧の効果

指圧で筋肉やツボを刺激することにより、血行が良好に。血液の循環が良くなると、普段の疲れが取れやすく内臓も活発になるので、身体が軽くなりスッキリ!

また、心と身体は表裏一体で、身体の疲れは心にも影響を与えます。指圧で自律神経を整えて身体の疲れを改善することで、休み明けの憂鬱な気分も解消しよう!

ペア割引で指圧がさらにお得に!(シティ店のみ)

ペアでの指圧は 60分で通常$150のところ $130に!

また、 90分で通常$210が $190に!

※時間帯によっては二人揃ってご案内できない場合があるため、事前予約するのがおすすめ。

カップルや先輩後輩、友達、兄弟、親子などペアで来店したお客様にはペア割引が適用。 合計$20の割引とお得に体験できます。日頃の感謝をこめて、二人一緒に施術が受けられるシドニー指圧クリニックで、お世話になっている人とともに癒しの時間を過ごしませんか?

シドニー指圧クリニックのリメディアルマッサージ割引

リメディアルマッサージは、 60分で通常の$90ところ $85に!

また、 90分で通常$120が $115に!

リメディアルマッサージはオーストラリア発祥のマッサージで、オイルを使った施術。リラクゼーション目的だけではなく、治療として用いることもあり、肩こりや腰痛、関節痛などを改善します。

正月疲れを解消するリメディアルマッサージの効果

指圧や鍼でも効かない頑固なコリと痛みでお困りの方は、硬化した筋肉を緩めるリメディアルマッサージが効果抜群! 休み明けに、長時間同じ体勢で座っているのが苦痛に感じる方は、リメディアルマッサージを受けてみましょう♪

好評!ギフトバウチャーを販売中

お世話になっている方に、大事なご家族やパートナーに、仕事やスポーツにはげむ友人に、7種類から選べるバウチャーを贈って、健康と美容をプレゼントしてみませんか?


休み明け早々は普段の生活リズムに戻すのが難しいもの。身体の不調があるときは無理をせず、自分をいたわってあげましょう。指圧やマッサージを取り入れて、正月休み明けの疲れを解消しましょう!

「シドニー指圧クリニック」のお問い合わせ

「シドニー指圧クリニック」は、日本とオーストラリアで資格を取得し、鍼灸院、接骨院、整形外科などで経験を積んだプロフェッショナルが、一人ひとりの病態・体質に合わせて治療してくれるのが特徴。有資格者による安心安全な施術で、確実な治療につなげることができます。

東洋医学をベースにした美容鍼、ガルバニック・スパ、フェイシャル・マッサージなども人気で、どの施術でも体質を改善し、より健康で美しい身体になれることを目指します。

シドニー指圧クリニックのイベントやセールのお知らせなどを受け取ることができる公式ラインもあります! 友達追加をして、お得な情報をゲットしましょう♪

 LINE ID:@nwto445s 

シドニー・シティ店


所在地:Level 9, Suite 3B, Dymocks Building, 428 George Street, Sydney
電話:02-9223-3000 
Email:sydneyshiatsuclinic@gmail.com
www.sydneyshiatsuclinic.com
営業時間:月~金 10:00-19:00、土日 10:00-17:00

クロウズ・ネスト店

所在地:201A, 15 Falcon Street, Crows nest NSW 2065
電話:02-9966-4151
Email:ssccrowsnest@gmail.com
www.sydneyshiatsuclinic.com
営業時間:月~金 11:00-19:00、土日 11:00-17:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら