worldciti
医療/保険

⚫️女性の患者さま。若い方も、母子も★

GPのジェシカ先生の部屋で、赤ちゃんの大泣きする声が聴こえます。予防注射でもされてびっくりしちゃったか・・と思います。

 

最近は、日本人の母子や妊婦さんも多くなり、うれしい限りです。

 

またピルを希望される若い女性生理不順の方海外旅行保険をもつワーホリや留学生の方も、婦人科系につよい女医を求めて、たくさんいらっしゃいます。

 

ワールドシティでは、週に6日女医が診察していますので、女性の患者さまのつよい味方です★

美容医療でヒアルロン酸やボトックス注入を求めていらっしゃる美意識の高い女性(もちろん男性も・・!)いらっしゃいます。

感染症、婦人科、産前産後ケア、小児科、皮膚科も得意なジェシカ医師(画像右)
婦人科、精神科が得意なナームン医師(画像左)

日本とオーストラリアの資格と経験をもつナースや、保健師経験者もいるので、日本語でのサポートもばっちり★ 保健師経験者なので、心身ふくめてのサポート力がかなりあるのです。

ナースにアドバイスしてもらったり、気持ちをいやされて安心したり、というようなことがあるようですよ★(そんなことを書いて本人は照れるでしょうが、わたしは本当にそう思っています)

ワールドシティ日本語医療・歯科センター」

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら