worldciti
医療/保険

⚫️なんでシドニー滞在中に歯列矯正をはじめるの・・?

なんでシドニー滞在中に歯列矯正をはじめるの・・?

 

すばり、矯正治療費用が日本よりも安いから・・!ワイヤー矯正などだいたい6500ドルくらいだったりします。透明アライナーなら、院内作成オプションで上下の歯でだいたい4000ドルくらい。

 

ただワールドシティでは、矯正プロセスのはじめから最後まで責任を持った倫理的な治療をしたいので、滞在期間に1〜2年などの余裕がある方しかはじめないことも多いです。そこもビジネス優先ではなく、最後に患者さまに治療体験と効果にご満足いただける治療しかしたくないから★

 

日本の歯科医に途中まではじめた矯正を引き継ぐのは、やはり問題も多いです。治療前の状態や経過がよくわからないのに、よろこんで引き受ける歯科医は正直あまりいないと思います。

 

歯科医も医療もビジネスの側面もあり、お金が介在しないと成立しませんが、それでもワールドシティはできるだけビジネス優先ではなく、患者さまが自分の家族だったらと考えて、治療後にハッピーになっていただける可能性の高い治療をねらっていきたいと考えています。

 

この滞在期間で矯正は可能かといったことも、どうぞ水曜と金曜の初回無料診察(レントゲン代別)で具体的にお聴きになってください。歯科医が率直に親身にほんとうのところをお答えもうしあげます。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら