ssclinic
医療/保険

★★★10月のスペシャル・キャンペーンです★★★

10月のキャンペーンです。

漸く春が来ましたね。先月に引き続き「スポーツ強化月間」という事で、スポーツ愛好家の方々をサポートする事にしてます。試合前の調整、練習後の疲労回復、日々のメンテナンスなどをお手伝い致します。

全関節、筋肉のストレッチをソフトに、力強く、そして個人によっての特性を踏まえ、その人に応じたスポーツ・マッサージを行います。

1時間 $85 → $76.50

[骨盤・姿勢・O脚矯正+指圧]

そして、好評の猫背、O脚、バストアップ、ヒップアップなどに効果的な姿勢矯正・骨盤コーススペシャルです。

・骨盤矯正+指圧 60分 $85 → $76.5 

・姿勢矯正+指圧 60分 $85 → $76.5

・O脚矯正+指圧  60分 $85 → $76.5

姿勢矯正コースでは、 指圧で筋肉をほぐした後にストレッチや手技療法にて、 自身の正しい姿勢を取り戻し、身体を本来の自然なラインに近づけます。それに伴い、しっかりと骨格や筋肉が機能し、頭部や上半身をしっかりと支える事により、首や背中の負担を軽減させ、肩コリや首の痛み、それに伴う頭痛や、背中から腰の痛みなどの改善につながります。またバストアップやヒップアップ効果も期待できます。
また中には、O脚などが原因で様々な症状を引き起こしている場合もあります。この場合、姿勢だけでなく、腰痛や膝痛や股関節の痛みにもつながります。そのような症状にも対応していきます。
猫背の方が胸を張れるようになれば、バストアップにも繋がりますし、胸を張る姿勢は、必然的におへそを突き出すような姿勢になります。その結果、腹直筋が伸ばされ、緊張します。また、猫背は骨盤がお椀のように後傾し、その上に下腹部が乗ります。すると、腹直筋に緊張を作れず、下腹部が出てしまいます。
良い姿勢では、骨盤が前傾し、腹直筋が引っ張られ、緊張出来ますが、骨盤が後傾すると(猫背)お椀型になり、腹直筋が弛んでしまい、緊張出来なくなってしまいます。
最近、猫背や下腹部太りが気になる、瘦せづらい、肩コリや背中の痛みが慢性的になってきたなど、思い当たる方はぜひ一度ご相談下さい。
[リメディアル・マッサージ]

1時間以上のリミディアル・マッサージが$10 OFFのサービスです。

 

[Jojoba oil]
60分…$81 (通常$90)
[Jurlique –Lavender-]
60分…$81 (通常$90)
[Jurlique –Rose-]
60分…$90 (通常$100)
学生の方、ワーホリの方には、1時間の指圧ですが、学生、ワーホリ割引として、$15のディスカウントをしております。たまには身体をいたわってあげてください。
          
「指圧ペア割引」も実施中です。月曜から土曜日までですが、お二人様同時に、1時間指圧を受けて頂いた方には、$10ずつの割引です。通常ですと、$140ですが、$120になります。お一人様$60ですね。ペアですが、男女カップルだけでなく、お友達同士、親子、先輩後輩…、お二人でしたら、どなたでもどうぞ。
【 10月のキャンペーン 】
■ スポーツ・マッサージ 60分…$76.50(通常$85)
■ リメディアルマッサージ 60分…$81 (通常$90)
■ 学生、ワーホリ割引…1時間の指圧のみ $60 (通常$75)※City のみ
■ ペア指圧割引 $130 (通常$150) ※City のみ
■指圧+姿勢矯正 $76.50 (通常$85)
[ ご予約時の注意点 ]
 ※メニュー内容の時間などの組み合わせについては、ご相談ください。
 ※キャンペーンを指定曜日以外でご希望の場合は前日までにご相談・ご予約ください。
 ※この場合、当日のご予約ではご希望のマッサージをお選びいただけない事がございます。
 ※腰痛や手術歴等、治療部位に疾患や既往のある方はあらかじめお申し出ください。
 ※症状によっては悪化防止の為、その部位や関係部位の治療をお断りさせていただく事もございます。
それでは、皆様のご予約をお待ちしております☆
   ご予約はコチラ↓
  シドニー指圧クリニック
Level9 suite3B Dymocks bld 428 George St Sydney
(Map: https://goo.gl/maps/3ENLq )

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら