jssi_club_golf
日系コミュニティ

日本人会ゴルフ部4月度例会を開催しました

写真の説明:左から松尾、新居、阿部(敬称略)

開催日:2019年4月21日(日)
参加人数:10名

2019年4月度日本人会ゴルフ部例会はカブラマッタ・ゴルフ・クラブで10人の参加、3組で開催されました。イースターホリデー中の早朝6時集合であったためか、皆さんやや睡眠不足の面持ちでのスタートでしたが、その直後から濃霧が立ちこめて視界を遮り、にわかに手探り状態でのゴルフとなりました。後半に入り、ようやく霧が晴れてボールの行方を追えるようになりましたが、前半の想定外のコンディションの中でスコアを上手にまとめた人が入賞に絡むことになりました。

4月度例会栄えある優勝者は、イースターホリデー中、毎日ゴルフという新居宏伸さんでした。久々の参加でしたが前半47、後半47と水平賞も獲得、日本人会ゴルフ部に安定の新居ありを強烈にアピールしました。2位は、きれいなスイングで方向性抜群の阿部せえぬさん。次に狙うは優勝のみになりました。3位はこのところ入賞常連の実力者松尾俊彦さん。後半、霧が晴れてからは実力を発揮して前半より7打改善の大波賞も獲得しました。ベスグロは、ひとり80台、フェアウエイ真中を歩いて戻ったゴルフの職人橋本孝一さんでした。濃霧の中のこのスコアは称賛に値します。

入賞された方々、おめでとうございました。次回大会の幹事は新居さん、佐藤さんです。次回も皆さん、奮ってご参加ください。

順位 名前 グロス ネット
優勝 新居 宏伸 94 70
2位 阿部 せえぬ 102 74
3位 松尾 俊彦 91  78
ベスグロ 橋本 孝一 87

日本人会ゴルフ部では参加者募集しています。ビギナーも大歓迎です。

連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら