法律/ビザ

学生ビザでもフルタイムで働けるコース!?

オーストラリアの学生ビザ保有者の就労時間は、2週間で最大40時間と決められています。

週平均20時間の仕事だと、正直オーストラリアでの生活は結構大変ですよね

シドニーでは、7月から電車などの運賃も値上がりとなり、レントも上がる一方。。

 

それでも、

「今はワーホリだけど、ビザを延長してもう少しオーストラリアに残りたい!」

「仕事をしながら、英語でスキルを学びたい!」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

 

実は、学生ビザでもフルタイムで働ける学校があるんです!

 

シドニーとゴールドコーストにキャンパスのあるこちらのカレッジ。

 

本校のホスピタリティコースでは、学校での講義以外にも、

6か月間のワークプレイスメントが含まれています。

このワークプレイスメントは、政府からカリキュラムの一環として認定されているため、

通常のお仕事にはカウントされないんです

 

つまり、『ワークプレイスメント(一週間最大20時間)』+『学生ビザ保有者の就労可能時間(2週間で最大40時間)』働くことができます!

 

一週間で考えると、週40時間、つまり通常のフルタイムと同じ時間働けるんですよ~!

 

<ホスピタリティコースのおススメポイント>

 

enlightened日本人がほとんどいない!

enlightenedホスピタリティ業界で経験のある講師陣

enlightenedスペシャルプロモーション実施中!

 シドニー校の金曜日&土曜日クラスの場合、授業料がなんと、、1ターム $1,300! (週$108)

(こちらは数に限りがあるので、お早目に!)

enlightened9カ月のコースから最大2年間のコースまであり!

 

こちらの学校では、ホスピタリティ以外にも下記のコースもおすすめですheart

 

・Travel and Tourism

旅行会社などでの就職などに有利!

 

・Event Management 

  ヨーロピアンや南米の学生が多く、講義以外にも外部のイベントにも参加したりできます。

  過去にはトニーアボット元豪州首相のパーティーに参加した生徒さんもいるのだとか!

 

・Leadership and Management

      

ほかにもいろいろな学校をご紹介していますので、ご興味がある方はお気軽に

ゆいまでにご連絡いただけたらと思います。

  

 

                MyStage ゆい まで!

                          0406 757 878

営業:平日9:30-18:00

住所:Suite 40 Level 3 650 George Street Sydney

LineID:mystageyui

(通常、お返信は日祝日を除き、一営業日内にはさせていただいておりますが、

自動的に迷惑メールに分類されている場合がございます。返信がない場合は、

お手数ですが、迷惑メールフォルダ等をご確認くださいますようお願いいたします。)

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら