hondarake
ショッピング

【ほんだらけ】 こんな感じではじまりました(^o^) 今日のショップれぽ~と♪

月曜日。1週間のスタート♪
 
ほんだらけ内FOBラウンジでは、「そらまめ・お茶会みたいな勉強会」が11時~と15時~の2部開催され、今日のテーマ『春になる前に!カラダに溜まった脂肪を追い出す!!』を皆さんお勉強されていました_〆(・v・ )カキカキ
 
今日のおやつは「たんぽぽコーヒーゼリー」
やさしいお味で、つるつるっと爽やかなおやつ。
けいこ先生のマクロビおやつ、楽しみたい方は次回のお茶会に参加して下さいね!
9月はお休みなので、次は10月です。
今日、新しいスケジュールをお持ちいただきましたのでちょっとご紹介♪
クッキングクラスや、今週末に迫った2泊3日のデトックス・リトリートも注目!
 
 
 
そうですね、春がやってきますね~(^^)
今日も過ごしやすく、みなさんちょっと軽やかな装い。
(皮膚温感のちょっとおかしなスタッフTは昨日からノースリーブ・・・m48笑)

『あたたかくなると、華やかな女性が増えてきますよね~^^』と常連のお客様と楽しい”春待ち”な会話をしながら・・・m48m23大量の買取の合間にちょっとひと息の午後。

 
今日はですね・・・
絵本がたくさん入荷しました~♪
 
 
厚紙絵本がワンサカ(^^)♪
価格も$1~にてご用意しています。
 
ちょっと飛び出す厚紙絵本や、トーマスのミニ絵本セットなども!
 
 
この「いないいないばあ!」は、ホントカワイイですよ~~^^
おすすめ!
 
大判では、
「100万回生きたねこ」「ブレーメンのおんがくたい」
「げんきなマドレーヌ」などの定番人気絵本も今なら充実しています。
 
 
他にも色々大量に入荷しました。
見に来てね~♪
 
※明日(火曜日)は店休日のためお休みです。
水曜日は11AM~19PMで営業いたします!
 
【単行本小説・エッセイ 半額セール好評開催中!】
ハードカバー小説やエッセイがついている価格より半額!
詳しくは>>こちら
 
【アイホワイト・サンプルプレゼント】
追加入荷で続行中!(なくなり次第終了)
カウンターにて「ブログ見ました^^♪」とお気軽におっしゃってください。
詳しくは>>こちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら