hondarake
ショッピング

【ほんだらけ】にて、リリーさんのタロットセッション!!9月14日(土)

 
上弦の月がきれいなここ数日です。
 
先週の新月の日には、みなさんどんなお願い事や、目標設定をされたでしょうか?
新月に掲げたそれらは、来週の満月に向かって達成や成就の方向に進んでいきます。
 
月が満月へと膨らんで見えていくと同時に、多くの人の色んな目標や夢が、ゴールへと進んでいっているんだなと思うと、仕事の帰り道、月を見るたびにちょっとハッピーな気分になります(^^♪
 
今週の土曜日は月1回のリリーさんのタロット・リーディング。
 
実は私も、先月の新月の週に、リリーさんに見ていただいたんです~!!!
いつも「何見てもらおう、、、」とノーテンキに過ごしているとみんごですが、その時はめずらしく個人的にまとまらない考えがあり、これはカードではどう出るんだろう、、、と思いながらひいてみたら・・・
 
Aだとこうなる。
その場合は○○な人が現れて、
○○な流れになっていく。
 
Bだとこうなる。
この場合は○○な流れになっていく。
 
(ざっと書いてますが、実際はもっと詳しく。
さらに、それぞれを細かく絞ってセッションは続いていきます♪)
 
というような感じで、結局どっちの方法をを選んでもOKだったのですが、それぞれに進み方や、出てくる結果、流れがちょっと違い、自分で考えているだけでは気づかなかった、新しい選択肢が見えてきました。
 
そうすると、まったく考えていなかったことも意識するようになり、新しい方向にも目が向けられるようになりました。タロットのメッセージを受けて、自分の中で新しいヒントや答えが見出せるので、毎回リリーさんのタロットの後はすっきりします。
 
そして、1ヵ月後の今。あら不思議。
セッションで出てきたことがチラホラ現実になっているような、、、?!
ほんと、ビックリ。。。(@@)
 
例えば人間の視覚ですが、
普段は自然に見ている景色も、頭の中で「赤色」と意識して見渡すと、普段フォーカスしなかった赤色のものが目にどんどん飛び込んできますよね。
 
それと同じで、自分たちのマインドも、欲しいものや、達成したいこと、ゴールにしていること、引き寄せたいもの、にフォーカスすると、それが不思議と近づいてきます。
 
「思考は現実化」するといいますが、まさにそう。
 
何もイメージしないでただ毎日を過ごすのと、
イメージを持って毎日を過ごすのでは、
数週間後、1ヵ月後、1年後、、、の自分に違いが出てきます。
 
1日1日、大事に目標やイメージを持って前進したいですね♪
 
リリーさんのタロット・リーディングでは、自分に今必要なメッセージや、イメージ、キーワードを見つけられるのがすばらしいなと実感!
あなたもあなたの大事なキーワード、イメージ、
リリーさんのセッションで見つけてくださいね!
 
まったく思ってなかったヒントがもらえることもあり、
それが1ヵ月後のあなたを思いもよらぬハッピーな方向に導いてくれるでしょう♪
 
 
リリー・マヤの光のタロットリーディング】
9月14日(土) 13:30-17:00
 
タロー・デ・パリの認定タロットリーダー、ファシリテーター、
リリー・マヤによる日本語での本格タロットリーディング。
特にみてもらいたいお悩みがない方も、さらなる成功のための、
現在の立ち位置やこれからの流れなど、さまざまな方向から、
鑑定してもらえますのでおすすめです^^
 
★料金:  25分・・・$35
    50分 ・・・$60
 
ご予約>> 02-9261-5225 で受付中!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら