お得/割引

【速報】豪華商品に追加が!一覧発表~~!!

速報です。

なんと~~!!11月18日の留学&ワーホリエキスポに関して追加情報が!!

オーストラリアで入学を検討中の方必見

エキスポを通して大学コースに入学した方にAirpodsまたはiPadプレゼントすることになりました~~~~~!!(要条件。詳細はエキスポでスタッフお声かけください!)

オーストラリアで入学を考えていた方には是非お越しいただきたいイベント!

学校の人とも直接話せるので、普段疑問に思っていたこと、確認したかったことなどを聞けるチャンス

よく分からないオーストラリアでの入学に関する情報をお得に簡単にゲットしましょう!

さらに!!

全員に!何回でもできて!景品がもらえる!ルーレットを設置することに~~~!!!!
スタッフの心の声 #そこまでして #ええんか #何回ももらえるて #ええんか上の者たち

こちらのルーレットは、弊社の各SNSのいいね!やフォロー、タグ付け投稿やハッシュタグ投稿などをしていただくとルーレットを回せるようになる企画です!おひとり様何回でもオーケーらしい!

景品はなにかお楽しみに!少しだけネタバレしちゃうと、お菓子、ショッピングバウチャー、ミニ電動ファン etc,…


関連記事:30周年記念で豪華商品プレゼント!留学&ワーホリ無料エキスポ
関連記事:【超豪華!】航空券付きバリ島5つ星7泊旅行が当たる!

iaeは大学と公式に提携している数少ない正規エージェント

iae留学ネットはオーストラリア全土の大学と公式に提携しており、提携教育機関数はオーストラリア最大級。2016年以降、移民局の教育機関に対する監視が厳しくなったことをうけ、大学側はこれまで以上に厳選し、信頼度の高い留学エージェントのみと提携するようになりました。

大学の公式窓口のため、最新の情報や入学金の割引、奨学金サポートなどの情報をいち早く大学側から入手することができ、通常価格よりも安く手続きすることが可能です。

詳しい情報はこちら

 

景品抽選会で当たる景品一覧はこちら↓

ノートパソコン

コールズギフトカード

エアポッズプロ

アップルウォッチ

Apple iPhone 13

5つ星・バリ島ホリデイパッケージ

(ご予約頂いた方先着100名様限定)スタバカード

(来場者様全員に!)2023年度iaeオリジナルカレンダーなど

(写真とは多少異なる場合もございます。)

エキスポって?

iae主催の留学生とワーホリの方向け、オーストラリア最大規模エキスポのことです!

留学&ワーホリエキスポ

日時:11月18日(金)

時間:13時~17時

会場:Sydney Masonic Centre66 Goulburn St. Sydney)

完全無料・入退場はいつでも可能!(16時半までにご来場ください)

なんと過去には1000人が来場するほどの大規模のお祭りです

下記バナーをクリックして事前登録!↓

イベント参加で何が出来る?

  • *$0 学校の入学金(通常約$200)
    シドニー中の語学学校が集まり、学校スタッフとの1対1カウンセリング!
    カウンセリングを受けて入学金無料スタンプを貰い、お得に入学するチャンスです。
  • *$0各種ビザ相談
    政府公認ビザコンサルタントと直接お話しができる!
    学生のみでなく、パートナーシップビザや変更の多い永住要件など誰でもイベント参加で無料で聞けるまたとない機会です!
  • *$0進路相談・各種セミナー
    大学やTAFE、専門学校、語学学校の「中の人」と直接お話しができる!
    パンフレットやwebの情報だけではわからない『生の声』を聞くことができるので入学を考えている方必見です。
  • *$0豪華ギフト抽選会参加
    学校のカウンセリングを受けるごとに貰えるチケットを3枚集めると抽選会の
    応募券に!SNSに写真アップで当選確率アップ!詳しくは会場にてご案内します!
    アップル製品、ショッピングバウチャー、バリ島旅行など豪華賞品が当たるチャンス
    他すべて無料!

ビザカウンセリングをご希望とされる方はパスポートをご持参ください

 

日本人スタッフがいるため日本語対応可能!

無料で入退場もできるので是非お気軽にお越しください!

2019年Ver. 過去の様子

コロナ禍はあいにく開催できなかった大イベント。

前回は3年前ですが、2019年度のイベントの様子をお見せします!!

入口近くの学生エリアの様子です。

留学カウンセラーに相談したり、他の人と話したり、各テーブルごとに各言語ごとに置かれているパンフレットを読んだり。毎回、オープン前から来られる方も多く、すぐに全席埋まるほどの盛況ぶりです!

オーストラリア中の有名な大学や専門学校の各ブースです。

どんなコースがあるのか、コース内容、費用、必要条件、自分にあっているか、など抱えている悩みや質問に答えてくれるカウンセラーとの相談時間が設けられます。

普段シドニーにいても、なかなか学校に足を運んで学校の人とお話しする機会はないですよね。シドニー以外の州の学校も唯一この日に、1つの場所に集まるので、是非活用していただきたい貴重な機会です!

過去にも、実際にエキスポの日に申請する生徒さんも多々いらっしゃいます。

こちらが抽選会の様子です。みんなわくわくしている様子が伝わりますね。

 

スタッフも含め、毎回思うこととしては、情報はいくら集めても、損はしない!ということです。

特に我々日本人は真面目な性格の方が多いので、友達といらっしゃる方よりも、お一人で進路相談や今後のビザ相談などきちんとした目的を持って来られる方が多いことが印象的です。

もちろん景品お目当てでもOKです!

色んな人に出会えるチャンスなので是非とも上手く活用していただきたいです!

 

【先着100名にスタバカード】事前予約!

先着順で100名様にはスタバカードもお渡しいたします

  1. PC・スマホから下記の予約バナーをクリック↓
  2. 必要な情報を入力(所要時間1分以内/クレジットカード情報などは頂いておりません
  3. オンライン登録をして完了!(ギフトカードの受け取りは当日の受付にて)
    後日確認メッセージをiae留学ネットより送信します。

ご予約無しでも入場可能です。その場でギフトがもらえます

お友達を誘って是非ご参加下さい!

 

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。*^-^*
line QRcode
LINE ID: iaesydney
Email:iae-sydjapan@iaeoz.net

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら