教育/留学/習い事

大学進学を検討中なら公式窓口『iae留学ネット』に無料相談!

「本当に信頼できる留学エージェントはどこなのか」。大学へ進学する上で留学エージェント選びはとっても重要です。

オーストラリアの教育機関、特に大学は厳選した留学エージェントのみ公式に提携しています。大学と公式に提携しているということは、生徒たちからだけでなく教育機関からも信頼されている証

1992年より多くの生徒をオーストラリアの教育機関に紹介してきた「iae留学ネット」は、そのカウンセリングの正確性が認められ、オーストラリア全土の教育機関の公式提携エージェントとして地位を確立しています。

大学進学という大きな決断を台無しにしないためにも、大学や留学業界関係者から絶大な信頼を誇る、大学進学のプロ「iae留学ネット」に相談しましょう!

iae留学ネットを選ぶ理由

大学と公式提携している数少ない留学エージェント

iae留学ネットは、オーストラリア全土の大学やTAFE、専門学校、語学学校と公式に提携しています。2016年以降、移民局の教育機関に対する監視が厳しくなったことをうけ、大学はこれまで以上に厳選し、信頼度の高い留学エージェントとのみ提携するようになりました。

大学の公式窓口であるiae留学ネットは、大学について一番詳しい留学エージェントとも言えます。また、入学金の割引や奨学金サポートといった最新の情報も、いち早く大学側から提供されるため、通常価格よりも安く手続きすることが可能です。

さらに、提携している教育機関数はオーストラリア最大規模を誇ります。提携数の少ない留学エージェントでは、限られた学校しか紹介することはできません。各教育機関、特に大学から信頼されているiae留学ネットだからこそ、より多くの選択肢(進学先)の提供が可能なのです。

全員が「オーストラリア政府公認の留学カウンセラー」

留学カウンセラーにはオーストラリア政府公認の人とそうでない人がいるのをご存知ですか? 留学カウンセラーと名乗ることはできても、留学カウンセラーとしての質は大きく違います。

iae留学ネットの留学カウンセラーは、オーストラリア政府公認・留学カウンセラーの資格を提供する機関で、トレーニングを受け試験に合格しています。全員がきちんと教育を受けた資格保持者です。

ほとんどの留学カウンセラーはオーストラリアの永住者で、日本人マーケットの留学カウンセラーは在豪歴15年。豊富な経験と知識を持っているので、オーストラリアのこと、学校のこと、留学生活のことなど何でも相談することができます。

日本人の学生ビザ拒否率は、驚きの0%

観光ビザやワーホリビザと比べて申請が難しいとされる学生ビザ。自分で申請したりビザに詳しくない留学カウンセラーに依頼したりするのは得策とは言えません。

iae留学ネットには、15年以上の経験をもつオーストラリア政府公認の学生ビザスペシャリストが常時在籍。これまで学生ビザの申請をして拒否されたことはゼロ! 一度もありません。

大学進学準備の必須項目である学生ビザの申請は、圧倒的な経験年数と実績をもつiae留学ネットに依頼するのが確実です。

各サポートは「完全無料」「日本語対応」

無料サポートは嬉しいけど、無料だと無責任なサポートをされるのではないか、あとから手数料を請求されるのではないかと不安に思う方もいるでしょう。ご安心ください。

iae留学ネットは、オーストラリア政府教育省認定の留学エージェント。各学校から留学エージェントを運営するための資金が支払われているため、完全無料でのサポート提供が可能なのです。

学費の上乗せやサポート費用の請求などは一切ありませんので、カウンセリングから学校見学、留学手続き、留学後の生活サポートまで手数料無料で安心して利用できます。もちろん安心の日本語対応!

大学進学なら公式窓口の「iae留学ネット」に相談を!

留学業界関係者の投票により、世界中の優れた留学エージェントや語学学校に与えられる「Star Agency Award(留学エージェント賞)」を、iae留学ネットはこれまでに4度も受賞。この賞は、留学エージェントの信頼性や、学校といかに良好な関係を築けているかを表します。

iae留学ネットは、どんなに授業料が格安でも、経営が傾いているようなビザ取り学校とは提携していません。留学生のことを1番に考えているからこそ、質が高く信用できる教育機関のみを紹介しています。

「学生ビザの申請も入学手続きも経験豊富なプロに任せたい」「大学選びで失敗したくない」そんな方は、大学の公式窓口「iae留学ネット」にまずは無料相談から始めましょう!

電話:(02) 9217-77190433 359 500(日本語直通)
メール : iae-sydjapan@iaeoz.net
LINE:iaesydney

iae留学ネット

所在地:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney
電話:(02) 9217-77190433 359 500(日本語直通)
メール : iae-sydjapan@iaeoz.net
LINE:iaesydney

正規教育機関提携数 No.1のオーストラリア政府認定エージェント
日本人学生ビザ拒否率ゼロかつ、ビザ・コンサルタント歴15年以上のスタッフ在籍
そのネットワーク・実績から、4年連続でStar Agency Asiaの最優秀賞を受賞
オーストラリア全土の語学学校、専門学校、TAFE、大学に関することなら、なんでも相談OK

◆教育機関提携数 No.1◆
語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

下記のQRコードから、iae公式の「LINE」「facebook」「Instagram」をチェックしよう!

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら