お得/割引

【初診半額JAMS特典あり】首・腰・肩の痛みも最短2週間で改善カイロプラクティック

長時間スマホやタブレットを使う方やオフィスワークで座ったままの姿勢が続く方、首・腰・肩の痛みを感じていませんか?

Well Spine Healthcare」は、North Shore Business AwardsのNew Business部門において2016年、2017年ともに優秀賞に輝いた、カイロプラクティック専門のクリニック。シドニーCBDからバスで約15分、チャッツウッドから約10分とアクセスのいいレーンコーブに位置し、首・肩・腰を始めとした長引く痛みに悩む人々が続々と来院しています。

 

カイロプラクティックとは?

そもそも「カイロプラクティック」は、ギリシャ語で“手”を意味する「カイロ」と、“治療”を意味する「プラクティス」に由来します。

マッサージや整体とも異なり、医療従事者の「手」で物理的な力を加えることによって、歪んだ骨や関節の可動域を矯正したり、筋肉を触診して痛みの原因を探ったりしながら、首・腰・肩を中心とした痛みを根本から改善していく治療法です。

世界保健機構(WHO)も認めた医療として、アメリカでは120年もの歴史があり、オーストラリアを含めた多くの先進国が4年の医学部教育課程と免許制度を敷いています。

治療後に痛みが再発しないために、正しい姿勢矯正や症状に合わせたストレッチやエクササイズをして、痛みのある筋肉・筋膜・靭帯を強く、柔らかくしていく指導も受けられます。

 

Well Spine Healthcare

オーストラリアのカイロプラクティックの権威とされるマッコーリー大学卒のカイロプラクター、ブライアン・キム医院長が、ひとりひとりの状態をしっかりと診察して、その人だけに合わせた治療をアレンジ。脊髄トラブルから起こる首・腰・肩の痛みを中心に、熟練されたノウハウを用いて治療してくれます。

骨をバキッと鳴らすようなイメージを持って不安に思う方もいるかもしれませんが、カイロプラクティックの治療において無理に骨を鳴らすということはありません。

首・腰・肩の痛みに最も効果的と言われているカイロプラクティックですが、実際にWell Spine Healthcareの約95%の患者さんが「集中的な治療を受けたのちに痛みが和らいだ」と効果を感じ、さらに痛みの再発防止にも取り組んでいるそう。

また、Well Spine Healthcareには日本人レセプショニストが在籍しているので、日本語でも安心して来院できます。希望者には治療中の通訳も対応してくれるそうなので、気軽に相談してみましょう。

 

JAMS.TV読者だけの期間限定キャンペーン!

今回は、JAMS.TVをご覧の方だけに、特別に期間限定のキャンペーンをご用意!

Well Spine Healthcareへご予約の際に「JAMSを見た」と伝えるだけで、

初診料が50%OFF!

$50で受診できちゃいます!

初診に含まれるものは、問診/マッサージ/矯正/エクササイズ指導など。

もちろん学生やワーキングホリデーの方も対象です!

 

プライベート保険を使うなら今!

プライベート保険をお持ちの方は、上記のキャンペーン価格から、さらに保険が適用されて約40〜50%割引!(ご加入の保険会社、保険内容によります)つまり、実質$25〜35の料金で初診が受けられるんです。

なお、カイロプラクティックは毎年$400〜500がプライベート保険でカバーされますが、その金額は12月末でリセットされて繰り越されないため、保険を使うなら今がラストチャンス!

Well Spine Healthcareなら、ほとんどのプライベート保険に対応している他、受診したその場でカバー可能です。

↓対応可能な保険会社一覧

 Well Spine Healthcareのスタッフによると、首・腰・肩の痛みを改善するには2〜3週間あれば十分とのこと!
長引く辛い痛み、今こそ解消してみませんか?

 

ご予約・お問い合わせ先

電話やLINEから気軽にお問い合わせできます。ご予約の際は「JAMSを見た」とお伝えくださいね!

Well Spine Healthcare

所在地: Shop 4, 105 Longueville Road, Lane Cove NSW 2066
電話:(02) 9420-0009
LINE ID:wellspine
診療時間:月〜金9:00-18:00、土8:00-15:00、日休
http://www.wellspinechiro.com.au/

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら