お得/割引

東京マート:お得な$2均一(11月中)&全品20%引き(12月1日〜3日)

クリスマスまで2カ月を切りました。そろそろ年末の準備も始める頃でしょうか。

日本の味を提供する「東京マート」から、クリスマスにも年末にも便利な11月のスペシャル3本立てと、12月のクリスマスセール情報が届きました♪

 

①『弓削多醤油』の醤油搾りデモンストレーション&
『弓削多醤油』商品10%OFF

11月15日(水)11:30-15:00

日高市の弓削多醤油は、豊かな香りとふくよかな旨みが自慢の醤油。大正時代より受け継がれてきた有機醤油は、国産丸大豆と小麦、海外の天日塩を原料に、杉製の木桶で天然醸造しています。

東京マートにて昨年も開催された弓削多醤油のデモンストレーションは好評を博し、実演販売した生醤油が早々に売り切れてしまったそう。さらに今回のイベントは、店頭販売される弓削多醤油商品が10%オフ

酵母と乳酸菌が生きた別格の味を店頭で、そしてご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

昨年10月、埼玉県物産&ツーリズム展にて、弓削多醤油の生搾りを自ら披露された弓削多洋一社長(写真左)

 

②日本酒『鳴門鯛』試飲会

11月18日(土)11:00-16:00

トロピカルな甘酸っぱさが楽しめる純米吟醸「鳴門鯛」(同写真右)は、徳島県工業技術センターが開発に取り組み、2,000回以上の実験を経て品種改良した清酒酵母「LED夢酵母」を使用。

日本酒マニアも唸らせる話題の1本を、気軽に試飲できるチャンスです♪

 

③$2.50均一コーナー商品セール

11月1日(水)〜11月30日(木)

ONLY $2.50 → $2.00!

日本の文房具やキッチン用品、プラスチック・コンテナなど、よりどりみどり2.5ドル均一コーナーの商品が、どれも2ドルに値下げ! まとめ買いにもってこいのセールです。

ご自宅に足りないものや、あったらいいなと思っていたもの、この機会に取りそろえてみませんか?

 

④東京マートのクリスマスセール

12月1日(金)〜12月3日(日)

東京マート毎年恒例のクリスマスセールが、12月初めの3日間にわたって開催!

12月1日(金)2日(土)3日(日)の3日間は、

全商品が20%OFF!
※セール期間中のスタンプカード、商品券はご使用いただけません。
※商品在庫切れの際は、ご了承ください。

ちょっとした和風のクリスマスプレゼント用にもよし、年末の大掃除前に必要なものを揃えておくもよし、新しい年に向けて欲しいものをまとめ買いするもよし。日本の食品や商品を手に入れるのに絶好のチャンス!

クリスマス準備で忙しなくなる前にセールに行くっきゃない♪

 

東京マート(Tokyo Mart)

●豪州最大の日本食スーパーマーケット

●商品ラインナップは日本のスーパーに匹敵

●日本食調味料、冷凍食品、お菓子、雑貨、日用品まで豊富な品揃え

●新鮮、高品質、そしてお得!

●日本から直輸入した日本酒やビールなど、種類を豊富にそろえて販売中!

※東京マートは、オーストラリアの日本産食材サポーター店認定証取得第1号です。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら