お得/割引

東京マート:年に一度の全商品20%OFFセール!お正月準備も

クリスマスまで約1カ月! シドニーの街はクリスマスのディスプレイで彩られ始めています。クリスマスと同時に年末年始の準備もしないといけない走り通しの12月はもう目の前!

日本の味を提供する「東京マート」から、12月頭に開催されるクリスマスセールを含めたキャンペーン情報と年末年始の営業予定が届きました♪

 

①3日間のクリスマスセール

12月1日(金)〜12月3日(日)

東京マート毎年恒例のクリスマスセールが、12月初めの3日間にわたって開催!

12月1日(金)2日(土)3日(日)の3日間は、

全商品が20%OFF!
※セール期間中のスタンプカード、商品券はご使用いただけません。
※商品在庫切れの際は、ご了承ください。

ちょっとした和風のクリスマスプレゼント用にもよし、年末の大掃除前に必要なものを揃えておくもよし、新しい年に向けて欲しいものをまとめ買いするもよし。

日本の食品や商品を手に入れるのに絶好のチャンス!

 

②「上善如水」試飲会&白瀧酒造全商品10%OFF

12月10日(日)13:00-17:00頃


「純米 上善如水」(手前左)はアルコール度数17.5%と高く、ドライな味わい。「純米吟醸 上善如水」(手前右)はどんな料理にも合うまろやかな旨み。
「上善如水 スパークリング」は弾ける泡がスッキリとした喉越しを演出。フルーティで優しい味わい。

どんな料理にも合い、日本酒を飲み慣れた人はもちろん、初めて飲む人にも親しんでもらえる柔軟性のある「上善如水(ジョウゼンミズノゴトシ)」。シドニーの日本総領事館で開催された昨年の「天皇誕生日祝賀レセプション」でも振る舞われた銘酒です。

東京マートにて一昨年も開催された「上善如水」の試飲会は好評を博し、白瀧酒造の酒とともに「上善如水」から造られたスキンケア商品も紹介されました。この機会にぜひお試しください。

さらに今回のイベントは、店頭販売される白瀧酒造の商品がすべて10%オフ! 当日限りなのでお見逃しなく。

 

③鏡餅&お正月用惣菜が入荷予定

クリスマスが始まる前に、お正月の準備も進めないと間に合わない! 忙しい方のために、東京マートでは、今年も鏡餅やお正月に出せるお惣菜なども、近日入荷する予定です。

気になる方は、店舗に気軽に問い合わせたり、東京マートの公式Facebookをチェックしたりしてくださいね!

 

④年末年始の閉店日

12月25日(月祝)、26日(火祝)、1月1日(日祝)は閉店です。

クリスマスとお正月までに、東京マートで必要な買い物をすませてしまいましょう♪

 

東京マート(Tokyo Mart)

●豪州最大の日本食スーパーマーケット

●商品ラインナップは日本のスーパーに匹敵

●日本食調味料、冷凍食品、お菓子、雑貨、日用品まで豊富な品揃え

●新鮮、高品質、そしてお得!

●日本から直輸入した日本酒やビールなど、種類を豊富にそろえて販売中!

※東京マートは、オーストラリアの日本産食材サポーター店認定証取得第1号です。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら