dentalclinic
未分類

矯正歯科医院の選び方(インビザライン)

大人気のインビザライン!でも、どこでやったら良いのか迷う・・

歯科医師であれば研修を受ければ、誰でもインビザライン矯正を行う事が出来ます。

しかし、精密でクオリティの高い矯正治療を行うのは、インビザラインに対する豊富な知識を有しているプロバイダーです。

インビザライン・プロバイダーは、インビザライン提供元のアライン・テクノロジー社が認定している条件に応じてランク付けされています。

数多くの施術経験を評価され、インビザライン症例数が一定レベル以上を満たしたドクターだけが認定される
「ダイヤモンドプロバイダー」に、当院のキム先生は認定されています。
*「ダイヤモンド・プロバイダー」は、年間151~400症例のトップドクターに与えられる賞で、日本国内ではTOP10に入るほど!

治療実績が増えると称号のランクがアップします。

プラチナドクター以上のドクターは世界中で認められており、一般的な歯医者さんよりも、スピーディーに適切に歯を移動する事が出来て、矯正歯科治療においてはよりよい結果が期待できると考えられています。

矯正歯科選びは多くの経験と実績も一つの要素

矯正治療というのは患者様が治療結果に満足できるか否かというのが大切ですので、歯科医師の腕前の良し悪しを判断するのが非常に難しいものです。

さまざまな症例の矯正治療をこなすことでしか治療経験を積むことはできません。
症例数が豊富であれば治療経験も豊富です。
インビザライン矯正の治療実績により、ランクが定められていますので、
プロバイダー制度のランク(治療実績)というのが歯科医師選びの一つの判断材料といえます。
インビザライン治療を受けようとする際には歯科医師のランクを知ることができます。
歯科医院選びの際には、通いやすさや料金などと一緒に、インビザライン治療をしてくれる歯科医師のプロバイダー制度におけるランクが参考になるのではないでしょうか。
シドニーでインビザライン治療行う医師を探す際は下記を確認ください。
 一般歯科かつダイヤモンドプロバイダーは当院のみ。
当院では、多数の実績に基づいたデータから患者様一人ひとりに対して理想的な治療をお薦めできるように日々努めております。
当院では矯正治療を始める前は無料で相談・カウンセリングを行っています。
ぜひ無料相談を活用していただきたいと思います。
お問い合わせは下記まで
デンタルクリニック@ワールドタワー(ワールドタワー歯科)
日本語メール:j.info@bestdentist.com.au
日本語電話:02-9269-0517

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら