未分類

お問合せ・ご購入方法

 

JTTはオーストラリアにお住まいの特に日本人のお客様を対象に、

長期の海外生活だからこそ益々恋しくなる日本のあのお醤油やお味噌の味(これは我々日本人の必需品です)をよりお手軽にご家庭で楽しんでいただき一層快適な海外生活を送っていただくために、

できる限りの商品をできる限りのお求め安さで品揃えして、

できる限りのお手軽な購入方法でお待ちいたしております。

まずは、以下のサービスご利用方法をご確認ください。

1) ホームページオンラインショップでのお買い物

ホームページトップのカテゴリー別全食材一覧の中から、お探しの商品類をクリックして直接商品リストにお入りください。表示された商品リストで簡単にお買い物ができます。

別の種類の商品類に移動したい場合、商品リスト上部のカテゴリー別一覧表からお探しの商品へ直接移動できます。また、商品リストの商品名をクリックすると商品の写真が表示されます。(写真なしの商品も一部ありますのでご了承ください。)

お買い物が終わったら、お買い物カゴの中身をご確認の上、購入申し込みフォームへお進みください。

2)他の食材リストよりお買い物

オンラインショップ以外に、以下の食材リストを使ってもお買い物できます。

1.Email添付版食材リスト(エクセル使用)

この食材リストは、WindowsのExcel で作成した食材リストです。このリストの中の”注文数”の欄にご注文数を入れていただくとお買い物合計金額、商品数、それとGST額が自動的に表示されるようになっています。

また、マクロ機能を使ってばらばらのご注文を一枚にまとめあげる”ご注文をまとめる”ボタンや、それを解除する

”注文商品リセット”ボタン等の便利な機能をお楽しみできます。その際、E-MAILに添付された食材リストを開くときに、マクロ機能を有効にしてご利用ください。

マクロを有効にするには、食材リストを開く際に、有効にするかどうかの指示がでてきますので、真中の「マクロを有効にする(Enable Macro)」のボタンを押したら有効になったリストが開きます。無効にしてもリストは開きますが、便利ボタンの機能は働きませんのでご注意ください。また、お客様のPCにより、セキュリティー上の都合で自動的にマクロ機能を無効にするよう設定されている場合、便利ボタンが機能しない場合がありますのでご了承ください。

2.BOOK型食材リスト

この食材リストは、上記のEMAIL添付版食材リストをコンパクト(A4サイズの1/2の大きさ)にまとめた、BOOKタイプの食材リストです。

日頃あまりコンピューターをご使用にならない方や、忙しくてお時間の無い方など、バックの中にちょと入れて時間の空いた都合の良い時にお買い物!あとはご自宅に帰ってFAXするだけでOKです。

尚、上記の食材リストは定期的に更新して商品や価格等の変更を行っています。リストには何年何月版という表示を打っています。古いリストをお持ちのお客様は最新版を弊社までご請求ください。古いリストでのお買い物は商品の価格や在庫等に違いがでてきますのでご注意ください。

3) 食材リストを請求する。

各、食材リストの請求は、以下の方法にてご請求ください。

・食材リスト請求フォームからのご請求。

・EMAIL:info@jtt.com.au までご請求ください。

・電話、FAXにてのご請求は日本語で以下までお願いします。

電話(02)9317-2500 FAX(02)9669-1988

4) 受注確認のお知らせ

① ご注文受注後、その日の内に(土、日、祭日の場合は翌営業日)受注確認のお知らせを致します。

お知らせがない場合はお手数ですがもう一度直接お問合せください。

② 受注確認後、売り切れ商品等を確認しお知らせした上で配送手配に入ります。

5) お客様のご指定の場所まで配達いたします。(らくらく配達サービスをお読みください

6) お支払い方法について

①商品お受け取りの際に現金をご用意ください。

②クレジットカードでのお支払いもできます。「VISA、 MASTER CARD、BANK CARD」

カードでのお支払いの場合Order Formにカード番号を記入のうえFAXするか、直接お電話にてカードの詳細を

ご連絡ください。

E-mailで発注の場合安全のためカード番号は記入しないでください。

ホームページからのオンラインでのクレジットカードお支払いはできません。

※注意)

上記の冷凍食品類には、日本にて冷蔵食品として販売されている商品を海外輸出用に急速冷凍を掛け、

冷凍食品として取り寄せて販売している物もございます。

それらの商品の賞味期限が冷蔵用の日付けの為、すでに切れて表示されている物がありますが、海外輸出用冷凍食品としては、製造より約1年を賞味期間としておりますので、安心してお召し上がりください。

メールでのお問い合わせはこちらから

電話:02-9317-2500 

FAX:02-9669-1988 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら