先日、友人のシェフが遊びに来ていると日記に書きましたが、今日は彼女が働く日本のお店の姉妹店に一緒に行ってきました。
場所はヒルトンホテル内の「グラスブラッサリー」
超有名シェフのルーク・マンガン氏が直々に私達用のスペシャルメニューを用意してくださいました! 感激!

QVBを真横にとってもお洒落な雰囲気でした。

Mちゃんと親友S。いい感じのボケ具合だったので、使わせてもらいました。笑

料理に関しては別途レストランコラムでご紹介するので、今日は写真を少しだけ載せておきます!
ちなみに右写真のデザート。 3人が大絶賛した一品でした。
イチゴのチーズケーキの周りにメープルシロップ味のクランブルが。その上にイチゴアイス。手前には金箔が乗った焼きイチゴというイチゴ尽くし。
めっちゃ美味しかったです!
全部で7コースのお料理が出てきたんですが、お値段もスペシャル!!!!!!!!
さて、このスペシャルとは高い?安い? どっちでしょうか? (← 訳分からない質問ですみません。。)
SBTAトラベルツーリズムコース ワーキングホリデーや学生VISAへの新規申込み、現在学生VISAの方の延長をされる方が対象です…
はじめに こんにちは!シドニーを拠点に留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 パートナービザ(subclass 8…
クッカリーコース卒業後の進路やビザについてお悩みではありませんか? アイエス留学では、現在クッカリーコースを受講中の…