最近、食べ過ぎてたせいか、少しおデブりんに。。。泣
運動せねば!と意気込みながらも
朝は・・ 起きれず
夜は・・ 遅い帰宅+飲んでる
昼間は・・ 仕事でそれどころじゃない+日焼けが気になる・・・(今さらですが。)
そうなると運動する暇がない!!
こうなったら夕方抜け出してやる!!
ということで、今週から夕方、仕事を抜け出して走る事に。
全身NIKEウェアー&シューズ+IPODで準備完了!
会社からロックスを超えてブリッジRUN。
会社に戻り、シャワーを浴びて、また仕事・・・
という生活を送っています。
<おまけ>
仕事中にボリボリ食べているのがこちら。
オーガニックスーパーのMACROで買ったナッツミックスと干しブルーベリー。
1日中、PCを見続けてると本当に目が疲れちゃいますよね。
そういう時にブルーベリーはお薦めです! 目に良いんだそう。
続く・・・
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ⦿ 入学金:$200 ⦿ 授業料:$1800/12週間(週$150) ⦿ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
Japanese Head Spa in Sydney 🇯🇵✨ ZZZ HEAD SPA•JAPANでは、 日本式ヘッドスパで頭皮と髪を根本から整えます。 ✔ Deep …