最近、下手くそながらも、テニスに燃えてます。
ゴルフも素人ながら頑張ってます。
とある日のランチは、噂のビル全体がBARで成り立っている、George ST沿いにある「IVY」の寿司バーへ。
イケイケの外人が集まる寿司BARです。
元某有名鮨屋で働いていたメンバーがカウンターにいるので、味は普通の回転寿司とは違います!!!
レトロな雰囲気がいい感じのこのお店は、Mが今後通うお店の一つになりそうです。
日頃より「JAMS.TV」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、「Australian Sake Awards 2026」の受賞酒を…
値上げ前にチェック!語学(General English・IELTS)からビジネス(VET)、クッキング/ツーリズム/ITまで、 コース別に「…