デトックス2日目で少々フラフラなMです。
普段だったら1時間目覚ましが鳴っても起き上がれないM。(苦笑)
それが、今朝は空腹で目が覚めたのです!
これは一番いい目覚ましかも!
さて、今日はCHATS WOODに新しくオープンするケーキショップの試食&ミーティングに行ってきました。
現在、シュークリーム専門店「ビアード・パパ」の場所に26日~オープン予定。
一流レストランでパティシエをしてきた仲良しのMちゃんもこのお店で腕を揮います!
試作品のショートケーキ。
日本人の繊細さが見た目にも味にも表現されていました。
(あれ?デトックス中だったのでは? って突っ込まれそう・・・
帰りがけにレモングローブ内にある韓国系グロッサリーで
山芋・ぶっとい大根・ごぼう・お手製さつま揚げを発見!

最近、買出しにあまり行ってなかったせいか
早速、山芋をGETして、今夜は山掛けそばかしら!? あれ?デトックスは??(笑)
ちなみに・・・
先程計った体重は
1週間前より2キロ減。
(自分もびっくり☆ 8コース分、約50皿の食事はどこに行っちゃったのかしら・・・笑)
そして体年齢が測れるこの体重計が示したびっくり数字。
体年齢 26才!!!!!!!!!!!!!!!!
うふふ、、これでまた食べ歩きできるぞ!(笑)
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…
日頃より「JAMS.TV」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、「Australian Sake Awards 2026」の受賞酒を…