終盤を迎えてきた今回のトリップ。
とにかく毎日食べ続けたインドネシア料理。
10年前に卵アレルギーが発症したのもこの土地の卵が原因。
そして今回も蟹の炒め物に入っていた卵で思いっきり発病してしまったM。
痛痒い~~!!!!
この日はローカルに人気な食堂へ。
ご飯の上に自分の好きなおかずを取ってもらうのが基本スタイル。
ついつい欲が出て、てんこ盛りになっちゃうんですよね。
こんなに食べられないよ~と言っていた奴はどこのだれだ!!??
↓
↓
きれいに完食・・・・
食後はふらっとビーチへ。
あぁ、風が吹いちゃって波が良くない・・・・
そういう日はYOGAへ。
最後にお世話になった先生とお決まりポーズでワンショット☆
あまりに渋滞がひどいので、途中からバイクでも動くことに。
大通りではちゃんとヘルメットを被らないと(もちろん)罰金が取られるそう。
といっても200円と破格ですが・・・・
こんな細道もバイクなら余裕☆
運転しながら写真を撮りまくるM。危ないって・・・(苦笑)

それでは次回は大晦日花火大会の模様をお送りします☆
WH・学生ビザ期限が間近の方 無料カウンセリング承ります! こんな方におススメ! ★費用を抑えて英語を伸ばしたい…
ABROAD STUDYと提携の会計事務所「REIGNHART」が、あなたのスーパーアニュエーション返金をサポートします。 スーパーア…
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ Knox Kim が率いる AN…