mana2
未分類

南国旅行記その3「サーフィン最高!」

今回の旅行中にばっちりスウェルが入るとの情報がお見事当たり、10FT級の波が押し寄せていたバリ。

この日は少しサイズダウンしたウルワツヘ。(10FTのウルワルなんてプロサーファーしか入れないですよ・・笑)

ウルワツといえば、世界的に有名なサーフスポットのメッカ。

 

世界中のサーファーが集まるここは、とにかく波が大きいと超ハードな波が押し寄せる上級者スポット。

まずは腹ごしらえかな・・・(笑)

 

本日のショット。

このポイントの前にはカメラマンが何人かいて、彼らの撮影した自分のライディング写真を購入する事が出来るんです。

いいビジネスですよね~。

絶対買っちゃいますもん。(笑)

 

波乗りの後、ウルワツで有名な場所といえば、もうひとつこちら。

最高級ホテル「ブルガリホテル&リゾート」

今回は宿泊はしませんでしたが、折角なのでランチ&見学へ。

 

インド洋を眺めるM。どこまでも続く水平線に感動☆

レストランのレベルもさすが一流!

ずっとインドネシア料理ばかり食べていたので、こういう繊細なお料理が恋しかったんですよね~

特にロブスターのビスクは、ココナッツミルクテーストのマイルドながらもコクのある、味わい深いスープに仕上がっていて、今回の旅で一番美味しかった一品でした。

 

ちなみにお客さんは日本人だらけ。(さすがブランドネームに弱い日本人。笑)

でも、いつかこのホテルに泊まってみたいな~☆ 興味がある方はこちらから

 

 

波乗りで疲れた筋肉をストレッチしにYOGAへ。

波乗りにYOGAにマッサージに・・・・

毎晩、ぐっすり眠りにつくMでした。

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら