シドニー調理・フィットネス・ビジネス専門学校オープンデー開催...
英語だけで終わらせない留学へ 英語+専門知識を身につける シドニーの専門学校がオープンデーを開催します! 開講してい…
実家のある千葉に到着☆
帰って早々、食卓にはMの大好物の三色団子が・・・(笑)
あんこなしの団子が昔から大好物なんです。。。。。
ちゃーんと子供が帰ってくるときには大好物が用意されているんですよね(ちょっと感動)
休む暇なく歯医者さんと船橋のららぽーとへ。
あまりにも暑いので、子供連れのお母さんたちが大量発生。(笑)
涼むにはショッピングセンターは最高ですよね。
ランチでよく活用するお店がこちら。
自然派お惣菜バイキングのお店。
美味しいお寿司!とか美味しい天ぷら!とかより、お袋の味系の一品料理に飢えているMはこちらで栄養補給☆
二日連続で通っちゃったほど。(笑)食べ放題で1600円って、すっごくお得ですよね。
デパ地下巡りもしてしまい、完全に食べすぎです・・・。(泣)
<お初な二人?!>
実家に家族大集合。
そして初対面の姪っ子ちゃん。真実の愛と書いて、真愛(マイ)ちゃん。
我が家の血からこんな可愛い子が産まれるなんて!(叔母さんバカなM。笑)

もう一人(一匹)、お初なのがこちら。
M姉の愛犬でスペイン語でビールという意味のセルベッサ君。(単にビールが好きだからというだけで付けられた名前)
可愛いお洋服を着せられているのに、ご機嫌斜めなよう。
ここから我が家で上の2匹?!の戦いが勃発するのであった、、、、(笑)
今宵の実家の夕飯はこちら。
ママ特製の栄養たっぷりなお料理がたっくさん!
やっぱり実家は最高ですよね~!!
くだらないネタはまだまだ続く・・・
英語だけで終わらせない留学へ 英語+専門知識を身につける シドニーの専門学校がオープンデーを開催します! 開講してい…
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…
はじめに Google翻訳、DeepL、Microsoft翻訳などのAI翻訳アプリをこれまでに一度でも使用した方は多いのではないでしょう…
英語環境で働いてみませんか オーストラリアのホテル業界で実務経験を積みたい方へ、有給ホテルインターンシップの募集を…