今日は先日ご紹介したうどん屋「まっぺん」のオープン日。
早速、打ち合わせも兼ねてREVO STUDIOメンバーとランチへ。
今日は「かけうどん」のそれもLサイズをオーダーしたM。
Lサイズとはうどん1玉半分なんですが、これくらいが実はちょうどいいんですよね。(笑)
なので、みんな揃ってLサイズで・・・・笑
これだけ頼んでも$9.60!夕方お腹空いた用におにぎりまで買っても$10以下だなんて、本当にうれしい価格帯ですよね。

先日の記事で書きそびれましたが、ディナーも22時半まで(日により異なる)オープンしているので、
夜でも大丈夫ですよ~
(ランチしかやってないのー?と連絡をくれた友人たちがいたので・・・)
「まっぺん」
Shop11, 537-551 George st Sydney
英語だけで終わらせない留学へ 英語+専門知識を身につける シドニーの専門学校がオープンデーを開催します! 開講してい…
インバウンドの活性化により、観光地を中心に飲食費、宿泊費、土産購入費など、訪日観光客の国内消費額は年々増加しています。…