今日からJAMS創業以来、一番長いお休みをもらって日本に一時帰国します。
といっても、2週間ですが・・・・(笑)
今回の帰国目的は
「親戚周りとハネムーン」
日本各地の温泉地や名所、親戚宅を訪問する予定です。
日本レポートに関しては、ネット環境次第でアップしていければと思います。
まずは大阪から姫路、そして日本海に城崎温泉で解禁されたばかりの松葉蟹を頬張りにいってきま~す!
関係者の皆様、今年1年本当にお世話になりました。
いろいろお騒がせな1年でしたが(笑)、皆様のご支援・ご協力により無事健やかな年となりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。
🇯🇵 Japanese Head Spa in Sydney ZZZ HEAD SPA•JAPAN|Ultimo 日本式ヘッドスパ × 丁寧な技術で、 髪と頭皮を根本から整え…
社会人2〜3年目になって、ふと思うことありませんか。 「このまま日本でずっと働き続けるのかな」 「英語、学生のときにちゃ…