mana2
未分類

ガールズ忘年会@上海料理「LYNN Shanghai Cuisine」

 

パーティー続きも終盤を迎えてきました。

(色々と忙しくて、ブログがアップできずすみませんでした。泣)

 

この日はいつものガールズ達との忘年会@シティーにある上海料理「LYNN Shanghai Cuisine」

強烈キャラ?の女性が11人も集まるとなると、相当うるさくなるので、場所決めが難しいんですよね。

そうなるとチャイニーズの出番!(子供がいる時もそうですが、うるさい時はチャイニーズに限る)

 

 

こうも人数がいると一つ一つ頼むよりもバンケット(コース)にした方が楽でお得なので、$39.90のコースをオーダー。

 

 

いつものごとく、食事よりもしゃべり&飲みに走る一同。(笑)

 

今年1年を振り返って、復縁した人、婚約した人、転職した人、出産した人、妊娠した人、家を購入した人、病気から回復した人、子供が元気にすくすく成長している人などなど、、、

それぞれ人生の中でも転換期を迎えた人が多く、そういえばMもこの1、2年で人生5年分くらいの内容の濃い日々を送ったのかも。(笑)

 

 

 

お味の方は可もなく不可もなく。普通。(苦笑)

「やっぱりDin Tai Fungの方が美味しい」という意見が多かったかな。

でも予約が出来るのと、場所的には使い勝手はいいかも?!

「LYNN Shanghai Cuisine」16/20

199 Castlereagh Street Sydney

http://www.lynnshanghaicuisine.com.au/

 

<おまけ>

我が家の愛犬ジョージくん。

夏なので、さっぱりすっきりプードルらしくショートヘアーに。

近所にあるグルーミングショップに預けたのですが、これで$75。

旦那のヘアカットより高いって、、とほほ。(苦笑)

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら