未分類

花嫁さんのお便り vol.5 ベイビーピンクのブーケ

さわやかな初夏の中 Waverley Church にて

ステキな結婚式を挙げられましたHirokoさんからお礼のメールを頂きました。

Junkoさん

式当日は、素敵なブーケ、テーブルフラワー、本当にありがとうございました。

私のブーケは落ち着いた色合いで、周りを囲んでいたグリーンもとっても気に入りました。

やっぱりピンクを入れてよかったなと思いました。

フラワーガール用のブーケも、希望通りのオレンジと黄色がアクセントに効いていて、

とっても可愛らしかったです。おめかししていた姪っ子がさらに可愛く見えました。

本人もブーケを気に入って、なかなか手放そうとしませんでした(笑)

レセプションのディナーテーブルも、お花と花びらのおかげでかなり豪華になりました。

レストランがキャンドルを準備してくれたので、お花が際立ってより一層雰囲気が良くなりました。

また部屋の入り口にテーブルを設置してくれ、白いクロスもかけてくれたので、

そこにウェルカムボードとケーキを置き、周りを余ったお花と花びらでデコレーションしました。

思っていた以上に豪華な会場となり、大満足です。

ゲスト達からも褒め言葉をたくさん頂きました。

 

私たち二人にとって大切な日に、素敵なお花を添えていただき、本当にありがとうございました。

いろんな人の助けがあったからこそ、この日を迎えることができました。

私とChristopheにとっていつまでも忘れることのない思い出となります。

これから写真でブーケを見る度にJunkoさんのことを思い出しますね

 

    

お問い合わせは、e-mail: cakeflowercom@yahoo.co.jp

           Junko (florist): 0432-043-631

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら