未分類

Unique Accommodations in Fiji 【ナマレ リゾート アンド スパ Vol.3-4】

 

ここでの食事について書こうと思います。基本的にこちらも全食事代、アルコール類を含む飲み物代が滞在費に含まれているオールインクルーシブスタイルなので、チェックアウトの際の煩わしい追加料金の精算がありません。

 

■ 卓越した料理とベストマッチのワイン

地元で採れたての新鮮な魚介類、野菜、果物、ハーブ、肉類を厳選し、一流シェフが腕をふるう豊富なメニューは、ナマレに滞在するゲストの味覚を魅了してくれます。

 

また、冒頭に触れたように、アルコール類を含む飲み物代が滞在費に含まれているので、何本でも、心ゆくまで気のすむまで、お気に入りのワインをオーダーできます。

 

卓越した料理とワインのベストマッチングは、さらに美味しく料理を楽しむための演出です。

■ レストラン以外での食事も自由にアレンジ 

“ラリ”というフィジアンドラムの音が食事時間の合図です。バレレブと呼ばれるメインブレにゲスト全員があつまり、まずは夕焼け空を眺めながらプリディナードリンクを。

 

そのあとでコースメニューの中からお好みのメニューを選び、注文完了。ルームサービスやビーチで2人きりの夕食を楽しみたい場合は、事前にレストランに言えばOKです。

 

また、ピクニックハンパー(お弁当)も前夜までに注文すれば、お好みのメニューで用意してくれます。遠慮せずに注文しましょう。

 

■ 南の島の甘い誘惑にご注意を

その他、バーも24時間営業しているので、朝までとことん飲み続けることも可能です。

 

南国の花の匂い、ロマンチックな黄昏時、満点の星空と潮騒、ウクレレとギターとハーモニー、素朴で逞しいマッチョのフィジアンガイ、そして時間と予算無制限の飲み放題。甘い誘惑てんこ盛りですねー。

 

ボクの知り合いはフィジーのオールインクルーシブリゾートでもう何人か壊れています。(大切なクルーズディナーをすっぽかした一流企業OLのY嬢、社長夫人N美さんなど・・・

 

このブログを読んでいる皆さんは、くれぐれも体調を崩さぬようご注意を。

(おしまい)

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら