ども~ども~!
伊藤です~!
口癖は「もしあれだったら、あれか、お茶やっちゃいましょう!!」
今日もボンダイ店のパソコンがダウンしています。。。インターネット繋がりません。。。
来週、月曜からまた気合入れてブログをアップしたいと思います。^^
今日の言葉!!!
古
い
習
慣
を
打
ち
破
れ
!
オーストラリア留学 学生ビザ費用サポート最大$2,000の特別オファーとは? 「オーストラリア留学に興味はあるけど、…
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…