もうタクシーは使わない?オーストラリアで流行の「配車アプリ」
海外でタクシーを利用したいと思っても、英語での会話に自信がなかったり、料金トラブルが気になったりすると、使うことをため…
オーストラリア卸売市場の羊田メーでございます。
人呼んで、オーストラリアの羊田メーさん。
メーさんの住むここケアンズもそろそろ乾期に入り、
とってもすごしやすい素晴らしいお天気となってまいりました!
こんな天気の良い日にはホホバ嬢の呪縛から逃れ、
どこかへ旅行したく、ウズウズとしてしまいます!!!
○オーストラリア卸売市場
日本の皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?
メーさんにとってゴールデンウィークと言うと、
日本でのサラリーマン時代だった遠い昔、
はじめてもらった初任給で学生時代の仲間達と志摩スペイン村に行った記憶が
今でも鮮明に残っております!
中でも、その時に飲んだスペインのビール。
日本にいながらスペインのビールを味わい、
なんだかスペインにいる様な最高な気分に浸ることができました!!!
さてさて、ここから本題。
ゴールデンウィークも終わり、日本もそろそろ夏の到来です。
夏と言えばお中元、
お中元と言えばビール...。
そんな訳で本日はお中元に最適なオーストラリアビールの紹介です!!!
南オーストラリアを代表するクーパーズビール!
通常よりも3~4倍の麦芽を使い、添加物を一切加えずに瓶内二次発酵させるという
昔ながらの製法で作られたこだわりのビール。
クーパーズの代表銘柄、オリジナル・ペール・エール。
モルトとホップのフルーティーな味わいのバランスが見事なスパークリング・エール。
重厚感のある味わいの黒ビール、ベスト・エクストラ・スタウト。
人気の銘柄、3種をセットにしてお届けいたします!!!
もちろん「お中元」の熨斗紙もお付けいたします!
○オーストラリア卸売市場 / クーパーズビール 味わいセット
http://australia.ocnk.net/product/35
自宅で味わうオーストラリアのビール。
日本にいながらオーストラリアにプチトリップした気分となり、
心はもうオーストラリア。
お中元に最適です!!!
羊田メーさん
http://overseas.blogmura.com/australia/ ←海外生活ブログ オーストラリア情報
海外でタクシーを利用したいと思っても、英語での会話に自信がなかったり、料金トラブルが気になったりすると、使うことをため…
顎の痛み、実は甲状腺の病気が関係しているかも? こんにちは、Metro Physiotherapyです! 顎関節の違和感、開けづらさ、慢性…