メルボルンから朝の便でシドニーに到着されためぐみさんです。
寒いメルボルンから来られたのを物語っていました・・・ダウンジャケットご持参でした!!
やっぱり体験レッスンを受けてからでないとスクールの様子や雰囲気ってわかりませんよね?!と
いうことで 来てくださいました~!!スクールの見学に!!
でも シドニー初めてとお聞きしましたので シドニーの素晴らしさをお見せしたい・・・・!!ということで
折角ですのでガイドもさせて頂きました!!
残念ながら 写真を撮り忘れてしまいましたが シドニーハーバーでのTea Breakは最高でした。
本当に暖かくて春の日差しが心地よい一日でした。
また めぐみさん スクールの方でお待ちしています!!ねっ
【朗報】ビジネス・マーケティング・介護を学ぶなら今がチャンス!1,000ドル分の特典つき「7月のクリスマス」キャンペ…