未分類

編集中 輝け、涙のヒットテン!! ~Vol.1

 

 

 

Vol.1

静かーにそしてスローに誰にも気づかれることなくひっそりと始まりましたこの企画。皆さんと同じく心の底から音楽が大 好きで。どうしても下を向かずにはいられない 『撃沈・ノックダウン』なあのときも、気づけば『キミら音楽に癒され元気になって生きているんだぞーっ』て心の底から叫びたい!だって世の中にはこんなに もサイコウのミュージックで溢れてる!!そんな熱い想いを、ジャンルを問わずその日のお題に沿って超私的にオススメいたします!(さらなる音楽狂のみなさ んすみません。どうか心温かく見守ってやってください)わたしたちが愛する数多くの名曲たちは、いわばバイブルのように人々の心を永久にリフトアップしつづけるわたしたちの宝物です。てなわけでさっそくいってみましょう記念すべき第1回!

 

 

本日のお題 「夏!ビーチの木陰で聞くスローな名曲」


   
Artist Name: Sim Redmond Band
Tittle: Life is water
ニューヨーク州イサカ出身の6人組。1999年に『The Things We Will Keep』でデビュー。2001年には名盤『Life Is Water』を発表。誰もがスカーッと青空を連想したくなるような爽やかなサーフ系サウンドが大評判を呼びブレイクした。その後、メンバー・チェンジを経 て、2006年に新作『Each New Day』を発表。アコースティック&オーガニックなグルーヴを求める人々の中でその人気はとどまるところを知らない。

  Artist Name: Donavon Frankenreiter
Tittle:Butterfly

サーフ好きなら誰もが愛するご存知ドノヴァン!そのメローなギターサウンドと甘いハスキーな歌声は多くの人を魅了してやみません。なかでもオススメはこの曲「Butterfly」多弦調で始まるギターソロが最高にクールなビーチソングの大定番。


   
   
   
   

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら