お天気もよく、気温も25℃まであがったある日の午後
オーストラリア在住のMakotoさんとMayoさんのウェディング写真の1枚
カメラのレンズの前をハトが歩いてしまい、視線がハトに行っちゃった
職業がカメラマンで性格が子供のように純真な花婿さまと
思いっきり世話女房タイプの花嫁さまは、
撮影の間、仲がよすぎてケンカしながらも
ずう~とナイススマイルで頑張ってくれました
日本からもご家族がいらっしゃってて
皆様お揃いでのウェディング撮影でした
お幸せに~
***残り1名様です*** 📢シドニーイベント情報! PTEを受験したいけれど、何から始めれば良いかわからない方へ。 iae × ILSC…
「学生ビザ申請に英語力証明は必要ですか?」 このような質問をいただくことがよくあります。 近年、オーストラリアの学生ビ…