今日は朝からずう~とこの話題
二コールキッドマンとキースアーバンに第2子誕生!
代理母による出産で
女の子を授かってた。。。。(昨年の12月28日のこと)
Biological Daughter (血のつながった(娘)女の子)
が産まれていた、と紹介してた
二コールの場合、自分で出産することも出来ただろうけど
Golden Globe Awords のベスト女優賞にノミネートされていたので
代理母を使って、計画的に行ったのではないか。。。
とテレビでの話
一方、63歳のエルトンジョンとパートナーのディヴィッドの間にも
昨年のクリスマスに
やはり代理母による出産で
男の子を授かってた。。。
(でも彼らの場合、どちらが真のパパなんだろう)
最近は、この代理母の話をよく聞くような気がします
日本では、最近、野田聖子議員が
体外受精で
男の子を授かった話題がありましたね
人の考え方もそうですが、子供を授かる状況も
時代とともに多種多様です
個人的には、その嬉しさが分かるので
方法はいろいろあれど、子を授かることは
とてもいいことだと思います
Welcome Boys and Girls !
いつもありがとうございます
クリックもお忘れなくッ
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…
歯並びと「伝わる英語」の深い関係 ――シドニー・ワールドタワーのANBIデンタルクリニック シドニーで2003年から同じ場所・同…