サンフランシスコに次いで、世界で第2位と言われる
シドニーのゲイ&レスビアン人口
2月19日から始まっている『ゲイ&レスビアンの祭典“マルディ・グラ”』
のメインイベントのパレードが
昨晩開催され、街の中は大賑わいでした
毎年テーマがあり、今年は『Say Something!』
【Sydney Morning Herald より写真拝借】
昨年のマルディグラのYou Tube も楽しいヨ
今朝のシドニーの街は、
遊び疲れたゲイ達でいっぱいでした!
皆さん、オーストラリアのTIS無料通訳サービス(Translating and Interpreting Service)はご存じですか。 旅行者、ワーキン…
日本政府観光局(JNTO)の発表によると、2025年の訪日外国人旅行者数は年間約4,200万人と過去最高を記録しました。大阪・関西…