未分類

まつげエクステ・まつパーマ講習 サティフィケート発行

 

Nail&Eyelash salon  Tia Rouge での まつ毛エクステ・パーマ講習

様々なコースを用意してありますのでニーズにあったものをお選びいただけます

まつ毛パーマ(全3回)・・・・・$500

まつ毛パーマのプロコースです。色んなタイプのロッドを使い、何人かのモデルさんをこなすことにより技術を極めていきます。一度きりでは中々身につけられないこともしっかり学べます。

まつ毛エクステベーシックコース(全4回)・・・・・$600

エクステのプロコースです。色々なタイプの毛や毛質などを モデルさんを使って実践練習することにより、しっかりとした技術を身につけられます。


●まつ毛エクステアドバンスコース $850

基礎コースに加え,さらにいろいろなタイプのカールや素材、技法が学べるワンランク上のレッスンです。

●まつ毛スーペリアコース $1200(10回)

まつ毛パーマ エクステアドバンスを両方学べて、通常$1350が $1200でお得に学べます。

 

※料金に教材費はすべて含まれます。

コース修了者にはCERTIFICATEが授与されます。

 

まつ毛パーマもエクステもシンプルな技術ですがとっても奥が深い技術。

まつ毛は、人によって短かったり、長かったり、多かったり、少なかったり、強かったり、痛みやすかったり、はえ方や癖などそれぞれの個人差があります。

技術はシンプルなのでもちろん1日で習得することは可能ではありますが、数多くののモデルさんに実技をし、色んなパターンでのやり方やタイプをこなし、プロダクツを試すことにより、よりきちんと、しっかりとした技術を身につけられます。

課程修了時には自信を持ってお仕事として施術ができるよう、サロン歴15年 講師歴10年のオーナー自ら

マンツーマンで、丁寧にレッスンさせていただきます。

また技術をしっかり習得することにより自分自身にすることも可能ではあり、とってもお得です。

日本でのサロンや長年の経験から学んだ技術・コツ・ワザを惜しみなくお教しえます。

ご質問など、お気軽に問い合わせください。

 

TIA ROUGE            野田 まで 0425-221-643 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら