お花のコンシェルジュ ✿atelier blanc✿
今日は1歳の男の子のママさんが体験レッスンにいらっしゃいました。
ロングウィークエンドですが、旦那様にお子様を預けて
atelier blancのレッスンにご参加いただきました。
初めてお会いするのに、以前から友達だったような
不思議な魅力のあるHさん。
フラワーアレンジメントは全くの初心者。
ご自分のノートをご持参されるほど、熱心な生徒さんです。
といっても、atelier blancはレッスン毎に教材をご用意しているんですよ。
日々の子育ての忙しさから解放され、自分の好きなことをする大切な時間。
旦那様の協力のおかげですね。
お花の美しさ、アレンジする楽しさにすっかり魅了され、
早速ベーシックコースもお申し込みいただきました。
また次回のレッスンでお会いできますこと、とっても楽しみにしています♪
日頃頑張っている自分に、何かご褒美をあげてみてはいかがですか?
疲れている心をお花で癒されてみませんか?
atelier blancへのお問い合わせ・お申し込みはこちらから
35歳以上でもオーストラリアで卒業生ビザを申請できる!「Master of Business (Research)」という選択肢 2024年7月1日…