今日、コーディネートしたウェディングで
ブライズメイドを担当してくれたのは
とっても仲のよいゲイのカップルでした
掲載許可を取ってないので
お写真をご紹介できないのが残念ですが
若くて、元気なお二人は
ウェディングセレモニー中に
結婚指輪を持つリングボーイの役割を果たしてくれたり
(自称:リングガールだそうで。。。)
花嫁様からブーケを預かってくれて
(受けるときに)なぜか膝をチョコンと折るそのしぐさが
なんとも微笑ましいものでした~
そんな動きのたびに
大きな黒目をクリクリッと回して、肩をちょっと
上げたりするしぐさは
女性以上に(失礼!)
自分を可愛く見せる方法をよく知っているようで
セレモニーにもある種の花を添えてくれ
笑いをそそる場面が何度もありました
まあこういうのも有りかな。。。と
おかげで新郎新婦には思い出に残る
いいウェディングになったようです
ゲイカップルのお二人は
オーストラリア国内線のフライトアテンダント(キャビンクルー)だそうで
「このあと、空港に行かなきゃ。。。」
と足早にチャペルを後にされました
きっと、いつか、飛行機の中で
またお会いすることがあるでしょう
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいねッ
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
訪日旅行者は年々増加し、主要都市や観光地は賑わいを見せています。今後、より地方の魅力や独自の体験を効果的に届けるには、…