今日は、当サロン近くのウェスティンホテルをご紹介します
ここは、元々は中央郵便局だったところ
シドニー市内の住所はすべて中央郵便局をスタート地点として作られたため、
ホテルの住所は、No. 1 Martin Place です。

今もホテルの片隅で細々と(?)郵便局は営業しています。
ホテルのロビーには、真っ赤なポストがありますが、
これもインテリアではなく、ちゃんと郵便屋さんが回収に来てくれます。
ここにお泊りでしたら、、
ウエディングドレス姿でぜひ一枚記念撮影をなさってみてください!
プリンセスのようなとっても素敵な写真が撮れますよ!
階段の看板には「ここから先は宿泊客のみです」と書かれています。
オージーの花嫁さんたちも、ここで写真を撮りたくて、泊まっていないのに
ずんずん入ってくるので・・・
ホテルのショッピングアーケードもクラッシックで素敵


宿泊しなくても、明るく開放感に溢れたロビーで、
優雅なアフタヌーン・ティーも楽しむことができます

たまにはセレブ気分ってのもいいですね~
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…
ABROAD STUDYと提携の会計事務所「REIGNHART」が、あなたのスーパーアニュエーション返金をサポートします。 スーパーア…
***残り1名様です*** 📢シドニーイベント情報! PTEを受験したいけれど、何から始めれば良いかわからない方へ。 iae × ILSC…
【ケアンズから始める!】仕事も遊びも妥協しない、賢いワーキングホリデープランの作り方 「せっかくのワーホリ、英語も伸…