sushistudio
未分類

YEBISU BEER

 まもなく、エビスビールが、入荷できなくなります・・・・。

エビスビールファンの方は、お早めにどうぞ!

 

もちろん日本では今までどおり飲めますが、オーストラリアでは、という意味です。

まあ、オーストラリアのビールもたくさん種類があって、十分楽しめるので、なくなってもどうということも

ないかもしれません、が、たまに日本食を食べにいくときは日本のビールを楽しみたい、という方はお早めに。

 

エビスビール、サッポロビールから出しているのですが、高級感がありますね。わたしも、好きなビールのひとつです。

暑い日に、仕事のあとに飲む冷えたビールは最高にうまい!

エビスはなくなっても、当店、沖縄のオリオン、生ビールもあるので、まだ試していないかたはどうぞ飲んでみてください!

のどごしすっきり、飲みやすいビールです。

アサヒ派、サッポロ派、キリン派、サントリー派、いろいろいらっしゃると思いますが、

少なからず出身地も関係しているような気がします・・・。

オーストラリアへ来て、日本全国さまざまな出身地のかたと出会えるのも嬉しいことです。

北海道にいたときは、ほとんど北海道内出身のかたが知り合いだったので・・。

沖縄なんて、別世界のようですが、今もスタッフに沖縄出身、います。日本の端と端、なんですが、

妙に親近感のあるかたが多いです。

 

さあ、今日も張り切って、おいしいと感じてもらえるような料理、つくります!

 

お客様、スタッフに感謝です。  たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら