ちょっとなんだかお久しぶり?のインターンのエナです
皆さんバレンタインはどのように過ごされましたか?
私はシングル3人で集まってこの前紹介したMESSINAのジェラートを食べるという
さみし~いバレンタインを過ごしました
いいもん来年こそは!!
さてさてバレンタインということで、
前回とかぶりますがおいしいチョコレートカフェの紹介をまたしたいと思います
今回ご紹介するのはRocksにあるGuylian chocolate cafeです
(参照:http://www.guyliancafe.com.au/)
いや~チョコレート好きにはたまりませんね><
なんといってもベルギーチョコレートですよ
ロックスというゆったりとした空間もチョコレートを楽しむのに最適ですね
どれもおいしそうですね!
みなさんGuylianに行きたくなってきたでしょう?
場所は91 george st, the Rocks
また、Shop 10, Opera Quays
3 Macquarie Street
にもありますよ
世界遺産グレートバリアリーフの玄関口「ケアンズ」は、ダイビングや接客などリゾートバイトが見つけやすく、近郊にファーム…
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…