ssclinic
未分類

$10でデトックス

昨日のプレデトックス?を終え今日からデトックス開始しました。

たったの一週間ですががんばりたいと思います。食事は野菜スープ(ネットで脂肪燃焼スープなどと紹介されている たまねぎ キャベツ セロリ ピーマン ニンジン をチキンストックで煮込んだもの)を中心に摂取していきます。

そして足裏マッサージ リフレクソロジーを今日も受けました。

昨晩は水分量も控えたし野菜だけ口にしたおかげか今日の最初の計測は昨日の施術後よりも一ミリ少ない

31.7cm…昨日と同様 ひざ下から10センチ下のふくらはぎ周りを測ります。

 

リフレクソロジーは足の裏とふくらはぎにある64箇所の反射区を適切に揉み解していきます。

それぞれの臓器 器官の反射区を揉み解す事によって溜まっていた老廃物が毛細血管を通じで流れ出し最後には血液をろ過する腎臓などの排泄器官によって体外に排出されます。有害物質を体外に排出する機能を高めてもらってるんですね。

ってな事で今日もたくさんの毒をだしてもらえたでしょうか??

さて計測

 

30.8cm わぉ~9mm減った。

そして数字もさることながら今日も気持ちよかったぁ~~

きのうから30分コースでやってますが大満足です!!

ところで明日は全コースが20分 で たったの$10 

時間のない方でもさっとこれますよ

明日を逃しても今月はリフレクソロジーはこのお値段で提供させていただいてます。

延長も可能です。

例えば20分のリフレクソロジーではたりないかた10分延長して30分にした場合 30分で$20

20分のリフレクソロジーに20分の指圧の場合計40分で$35

いずれにしても通常よりも$10お安くなってます。

もちろん20分だけでも満足していただけるように心をこめて施術させていただきます。

是非 一度お試しください。安いだけと気持ちいい そして体にいいマッサージをどうぞよろひく

ご予約はこちら 9223-3000

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら