atelierblanc
未分類

ウエディングフラワー -29- ✿お花のコンシェルジュ atelier blanc✿

お花のコンシェルジュ atelier blanc

前回、前々回とBride&Groomのお花ブライズメイド&ベストマンのお花をご紹介しました。 

今回は会場装花です。

ガーデンウエディングにオレンジ系でガーベラを使ったアレンジメントのリクエスト。

atelier blancでは普段のレッスンの花材でも

白系やピンク、パープル系を選びがちなのでオレンジは新たな挑戦です。

ガーベラは面が広いため存在感も抜群。

そこに強いオレンジを持っていくと他の花材とのバランスが難しくなりそうだったので

やわらかめのオレンジを選びました。

そしてなんとも言えないくすんだ赤いカーネーションにも一目ぼれ。

くすんだ色が大好きな花嫁さんにもぴったりです。

やさしい雰囲気も出したかったのでピンクのバラと

オレンジのバラやスプレーバラもご用意しました。

こういう色のお花には濃い緑よりも明るい緑が似合いそう、と

ブライズメイドのブーケでも使用した花材たちをたっぷり合わせました。

真っ白い花器もこちらでご用意。

 

こちらも大きくグルーピングしたので

 

いろんな角度で楽しむことができます。

 

 

立食のテーブルの個数分オーダーいただきました。

 

ガーデンに映える色間違いなしですね。

 

そしてもうひとつ。

バージンロードに飾る真っ白いガーベラも50本ご用意致しました。 

 

お花の部分だけをバージンロードの両脇に並べて花嫁さんの道しるべに。

 

とっても素敵なアイデアです。

 

 

Fさん&Yさん ご結婚おめでとうございます。

 

末永くお幸せに!

 

 

atelier blancへのウエディングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

www.atelierblanc.com.au

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら