今回は845点を取ったK.Sさんの声をご紹介いたします。
もともとTOEICの受験は特に考えていませんでしたが、多数の人からスティーブン先生の講座は帰国前に受けた方がよいというアドバイスがあったため受講することにしました。
TOEICの勉強を本格的にするのは初めてでしたが、どこから手をつけてよいか分からないほど
幅広い文法の問題も2週間で網羅できるくらいの本当に必要な部分だけをピックアップして
教えてもらえたため、効率よく勉強することができました。
また、リスニングやリーディングはオーストラリアで生活する上で何となく身につけているような気になっていましたが、授業や宿題で集中して多くの問題を解くことで、この短い期間でそれまでの何倍も速く上達することができたように思います。
これらはTOEICの受験だけではなく、日常でテレビを見たり雑誌を読んだりするのにとても役立ちました。
今後も教えて頂いた知識を忘れずに英語の勉強を続けていきたいと思っています。
はじめに:チャンスが広がるかも? こんにちは!シドニーを拠点に留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 2025…