japancentre
未分類

あと1名です!4/18TOEIC無料模試!

こんにちは、ジャパセンです。

TOEICの公式テストセンターである、ジャパセンでは、TOEICの無料模試を実施しています!

 

基本的に月に1回の実施ですし、受付定数がありますので、ご希望の方は注意が必要です。

無料模試を受験される方は、

 

 ◎ 自分の実力を試してみたい

 ◎ Mr.クリタのTOEIC講座(2週間・フレックス)に興味がある

 

と言う方々がほとんどですが、どんな希望の方でも無料で受付可能ですので、どうぞお試しとしてご利用下さい。

 

さて、そのTOEIC無料模試ですが、4月18日(水)にジャパセンにて行います。そして、現時点で

残1席です!

(アップの時に既に満席となっている場合はご了承ください)

 

よって、ご希望の方は、

以下のオンラインお申込みからか、お電話下さいませ。

 

尚、現時点での無料模試、無料体験レッスンの受付状況は以下の通りです。

 

 ★ 無料模試(現在の力を試してみて下さい)⇒ 4/18(10時~) 残1席

 ★ 無料ミニミニ講座(体験レッスン)⇒ 4/20(16時~)、24(9時半~)

 

また、4月30日(月)開校のMr.クリタTOEIC2週間集中講座のオンラインお申込みは以下から受付けています。

 

 

 

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 

Mr.クリタのTOEIC講座の特長

 ○ 聞きたいこと聞きやすい最大8名までの少人数制

 ○ この道20年以上のベテラン日本人講師

 ○ 日本人の弱点を知った上で解答のコツを伝授

 ○ 日本語だから100%理解

 ○ 集中できる1日3時間の計30時間講座

 ○ テキスト代講座費用すべて含めて385ドル

 

この他、リスニング強化のために講座修了後

毎日約1時間のリスニングセルスタディーのサポートも付いてます!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら